人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま

へへへ・・・うひひ・・・・・・ふふっ・・・・・・・あ。テンパです。(挨拶

ああ、もう、なんかイライラするよ。うぬー。
そうか、これが6月病ってやつか。(違




やっと、なんとか高校の波に乗れました・・・と現状報告。よかった。
・・・っと、そんなことはどうでもいいのですよ。




最近「寂しさ」とか「あの頃に戻りたい」とかは無くなってきた。
充実した高校生活・・・、はぁ。

















※ これから書く文章は何の意味も持ちません。ただの暇つぶしです。

・・・・掃除機(正直)に言おう。ネタが無いッ!!
いや、あることはあるんだが、全て高校のことなのだ。
君らの間のネタ・・・無いんだ。
最近顔をあわせていないという事実。
今できるのは「バスケ」とか「バンド」とかの話のみ。
願望とかの話しか出来ないのも事実。
「ああ、もう、面倒くさい」とかも思った。
そうやって考えて・・・考えて・・・
馬鹿みたいな自分が残って・・・ううああ、疲れる。
ああ、愚痴ってゴメン。でもコレが僕流のネタなんだ。

何が言いたいかっていうと、最近ドロドロしてると思うんだよね。
あの、昼ドラとかのドロドロ感と同じくらい。
もはや仲間とか友達とかその枠内じゃなくて、それ以上っていうか・・・
変な意味でそれ以上いっちゃってない?
あ、ゴメン。人のこと言える立場じゃないね。
僕もこんなこと書いてる時点でドロドロだね。
仲間だからって何でもしていいってわけじゃないし、
少しでも相手の気持ちを気遣っていかないとダメじゃないかな?
ほら、良い気分になる人がいれば悪い気分になる人もいるかもしれないし。
たとえば、朝の電車。
ぎゅうぎゅうに混んでて・・・。
乗れた人は「良かったあ。」って思うかもしれないけど、
乗れなかった人は「畜生。」とか思ってたりするんじゃないかな?
そうやって良いことと悪いこと1:1の場合ってダメだと思うんだよね。
良い例として、友達。
初めて友達ができたときって互いに嬉しいでしょ?
互いに「あはっ☆」的な心情になってると思うんだよね。
それって誰も損しないし、凄くいいことだと思うんだよね。
もしも出来ることなら、この地球に生きる全員がそういう生き方したらいいと思うんだよね。
・・・あ、でもそれは無理なことだから。
せめて、僕らだけでもそういうことをしていかないと。
まあ、「僕がこういう記事を書いたから」って理由で変わられても困るんだけどね。
自分で「ああ、コレが良い。」って思ってくれたら嬉しい。
僕がここまで書けちゃうってことは、「仲間」ってもんに「疲れ」感じてるのかもしれないや。
しょっぱなに面倒くさいとか言っちゃったし。
でも疲れてても会いたいんだべ。
会って一緒に遊びたいんだべ。
だけど少し話すだけで疲れるんだ。
原因はドロドロ感。
純粋な透き通った水を飲んでる気分じゃなくて、
ドロドロに濁った泥水飲んでる気分。
出来立てホヤホヤの「純粋な仲間」じゃなくて、
時が経つにつれて「不純物がぷかぷか浮いてるような仲間」に見えてしまう。
もしかしたら僕がドロドロしているからそう見えるのかもしれない。
「今日は○○しよーぜ。」「いいね!」
なんていうごく単純な仲間でいいんです。
なのに「てかさ、最近○○うざくね?」とか「○○ってダルいわ」とか。そういうの要らないと思う。
勿論、今の仲間でそんなのが使われてるわけじゃないけど、
このままだとそうなりかねないな、って思って。
ああ、何言ってんだ僕は。
本当に、こんなこと書いてる僕自身がドロドロです。
ドロドロノグシャグシャノベチャベチャだ。
最後に本当にすみませんでした。心から反省しています。
ただ、昔のことを思い出したらこうなってしまったんです。

※ この文章は何の意味も持ちません。ただの暇つぶしです。
by zyakuuru212 | 2008-06-18 00:02