人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微風列伝

く・・・首寝違えた・・・。テンパです・・・くぅッ・・・。(挨拶







・・・はぁ。

最近もう・・・。

馬鹿なアイデア浮かばねえッッ!!!!

なんかないかなぁ。天変地異でも起こすような馬鹿馬鹿しい事・・・。






正直みんなと別々の学校になってから、そういう変なことできなくなったな。

会うことにゃ会うんだけど、その時にはゲームしたり雑談するので精一杯・・・さ。

やっぱ○○中学校ってのは凄かったんだ、って実感したよ。
















・・・と、負のオーラ漂う青色の文字はおいといて。


















ひとつ思い出したことが。

あー君!サダ!ラガさん!

帰り道に言ってた、「下水道探検」・・・覚えてるかい?

あの時は式服着てたから・・・かなんかの理由で、「また後日・・・。」ってなったじゃんよッ!

それからもう数週間で卒業して・・・。




こりゃ、やらないと気がすまないな・・・へヘッ^^

また全員そろったら、「探検隊」結成ね。

夏休みならゆっくり探検できそうだなぁ・・・(笑
by zyakuuru212 | 2008-06-09 22:53