人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

策略ステップアップ

縛られているのかこの感情。

涼しげな顔して隠しているのかあの感情。

動きたいけど動けない。

不安がどんどん増加中。

そんな私はできるならば。

今思い立ったことすべてを実行してみたい。










何かに追われるように毎日生きてる・・・のだ。

自由なことをやってみたいけど、

まだまだそんな余裕がない僕。

いつか過去の自分に追いついて、

それを追い越せる強さを養ってみたい。


















さあさあ!みなさん!

バンド始めちゃう・・・!? 始めちゃいますか!?

でもなんか運動部入っておけばよかったなあ、なんて今から思ってたりするわけで。

もし良かったらmonosが言ってたみたいに、野球大会とかバスケ大会とかサッカー大会とか・・・(ry

参加したいなあ、みんなで。

でも先生曰く途中から入部もokらしいので、高2くらいになって慣れてきたら運動部にでも入ってみようかな。

あ、話ズレちった;;

バンド、やろうね。

なんか最初に取り組む曲とか決めようよ^^

そうすればやる気出てくるかも・・・☆

ってことで、今日は呼びかけのみってことで^^

byebye!><ノ
by zyakuuru212 | 2008-04-30 21:04