人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表編

こんばんわ~(゜∀゜)

今日は学校の授業で、「話し方」についての授業があったんですが、そのとき話した内容を、
そのままここに載せます。     笑うなり、泣くなり好きにしてください

「僕の髪型はテンパです。髪を洗うとき、じれったいですが、ぃまでは、
テンパを誇りに思っています。
話は変わりますが、僕は食べ物では、ラーメンが好きです。その中でも、豚骨醤油が大好きです。飲み物では、三ツ矢サイダーが好きです。サイダーは、天然水なので…」

先生:はぃ!!終わりですー。                                   
                   ・  
                   ・
                   ・ 
                   ・
ぇ?…まだ話は終わってませんょ? むしろまだ話したぃ…;;     

チェッ。………この後、嫌ぃなピーマンゃ納豆の話をしょぅと思ってぃたのに…。

この恨みは絶対はらしてゃるヵらな…ぉぼえてぉヶょ?



 
by zyakuuru212 | 2006-02-14 23:01