人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強がり爆走者

あーあ。

正直、卒業の記事なんて・・・書きたくなかったなあ。

でもいろいろ伝えたいけど現実世界じゃ言えないような事がいっぱいあったから、ここで書くよ。

コメントはいらないや、自分の単純なメッセージだから。







僕はみんなの事が好きだった。ああ、そう、大好きだった。

勿論、いつものみんなもだけど、

勿論、クラスのみんなもだけど、

勿論、同学年のみんなもだけど、

僕はこの学校に出来た空間のひとつひとつが大好きだった。


変わったやつらが集まっていた図書室。

熱血的なやつらが走り回っていた廊下。

静かなやつらが本を読んだり、勉強していた教室。


「ああ、また戻りたい」って何度も思った。

でももう無駄だなあって。

学校行ってたときには「面倒くさいなあ」って思ってたのに、畜生。


僕は気づいた。

今までのみんなも忘れられないけど、

もっともっと大事な仲間を作ってみよう、って。

だから僕は高校に行く。そして生きる。

でも今までのみんなにも負けてほしくない。

今までずっとすごしてきた大切な仲間だから。

だから僕は今までの仲間とも、もっと友情を育てる。

でも僕のことだから、みんなのこと忘れられないな、きっと。

はあ・・・。



とりあえず、僕はみんなとまだまだ友情を作りたい。

でもみんなが僕を忘れるかも知れない。

だから今思いついた。

僕は別の学校にいるみんなにも、

他の県の学校にいるみんなにも、

僕の名が轟くような、僕を思い出してくれるような、

そんな高校生活を送りたい。

「あれ?これって○○じゃん・・・?」
「あ!ほんとだ!○○も頑張ってるんだ・・・」

みたいなね。

だから僕は自分を磨いて、磨いて、磨いて、キラッキラになってみんなと会いたい。

だから次会うときには輝いているよ。うん、きっと。



・・・立派になった僕を見て、みんなが驚く姿を想像すると・・・

楽しみだ。
by zyakuuru212 | 2008-03-19 23:51