人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「それじゃあ天気も良いし、釣りにでも行かない?」

ありがとう青い空!

大地よありがとう!




何を言ってるんだ僕は







最近ヤケになって空元気繰り出してみたり、心おきなく落ち込んでみたり・・・。


何をやっているんだ僕は。仮にも受験生なのに







最近「自分」がよく分からなくなってきた。

この世界もよく分からなくなってきた。


最近は学校終わって帰ってきたら家にこもりっきりで、外で遊ぶ事もできずにただただ家の中。

それくらいならまだ僕でも耐えられるけど、この生活が数週間って続いてるんだから、人生つまらなく感じるわけだよ。

もはや今の生活では希望の光なんてものはありはしない。

僕が望むのはただ一つ。

あと一度でいいから籠の外に飛び出してみたい。


僕にできる事はただ一つ。

過去の事を思い出して、「きっとこれを乗り越えればまたこんな希望が見えてくるんだ」って自分に言い聞かせる事。



始まりの風よ。

もう一度僕にチャンスを与えてくれないか?
by zyakuuru212 | 2008-02-18 22:33