人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ消却

更新ですー。

最近更新してなヵったんで、ネタだヶがドンドンたまってぃってしまって。。。

一気に更新しちゃぃますねww

まず、

ぃっヵの夜に、怪物危険対策パークに遊びにぃってきたんだヶど。。。

そこでこんなものが。。

ネタ消却_f0029882_2105824.jpg

・・・?

・・・・・・???

ハッセ!?Σ(゜д゜)

ハッセの島にモン・・・?

ブログのネタゲッツ!!(σ・∀・)σ<ゲッツ!

さて・・・。

急がねば・・・。

即ハッセの島に行きましたょっと。

ネタ消却_f0029882_2193641.jpg


ぅゎぁ。。。

結構 人、集まってますねー。。。


ツェドル二世:「はぃはぃはぃ。。。ちょっとどいてくださいねー;;」
一     同:「doodooは渡さんぞ!!!(怒)」


ちょ;;

失礼な。。。

ワタシはdoodooには困りませんよーだ!!

ぃま財布だってこんなに。。。

ネタ消却_f0029882_21164860.jpg

どぅだ!!こんなに少ない多いだろ!!

・・・っとこうしている間にモンが死にました。

モンが出したdoodooは5秒も経たずに消え去りましたwww


すると・・・。

ハ ッ セ  :「お!!」

ツェドル二世:「ぅぃっす(´・ω・`)ヾ」

ハ ッ セ  :「俺の島にモンきちゃったよ!!ww」

ツェドル二世:「・・・・ネタ決定

ハ ッ セ  :「ん?なんか言った?」

ツェドル二世:「ぃゃなにも・・・;;」

ぁはは。。。結果的にネタにさせてもらいましたbb

(σ・∀・)σ<再びもう一丁。ネタゲッツ!


さぁて。。。

次は・・・っと

んん!!またハッセのネタだょww

見知らぬ人:「ニュース速報です。ただいま、でんでん号島のハッセが、宝くじで2等を当てたという情報が、届きました。

マヂで?・・・・・・?

・・・・・・・・・・!?Σ(゜д゜)

ハッセが2等!!!??Σ(゜д゜;)

確認のため本人に聞いたところ本当に2等当たってた。。。

とりあえず♪((祝\(*´∀`)ノシ)∀`*) ォメデ㌧♪

ぃぃネェ、ハッセ君。

ハッセのおかげでネタ増加!!

ぁりがとーハッセ!!(*´∀`*)ノ


続いては・・・。

最後のネタヵな?

リヴリー三周年記念イベントの一つでもある、

限定リヴリー。

ネタ消却_f0029882_2136475.jpg


左・・・プリミティブピグミー
中・・・プリミティブトビネ
右・・・プリミティブオーガ

今回はこんなリヴリー達でしたww

ワタシはアメノヒグラシのほぅが・・・ww;;

ではー。

これでネタ全部ぃぃきったヵな?

ふぅー!!ゃっとぉゎったww

これでネタ全部払い終わったんだなも。((どうぶつの森 たぬきち風

ぢゃ。またネタになるものが出来次第、書き込みます!!

ここまで読んでくださった方、お疲れ様でしたー。
by zyakuuru212 | 2006-08-02 21:42