人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰還。

ただぃま帰還しました。ツェ㌦です。       (挨拶。

ぇーっとですね。

中古ゲームを買いに、友を2人連れて、ゲーム屋へいったんですが・・・。

まずは朝飯食ってなかったので、松屋へ。

ぅまヵったです。はぃ。

で、

重要なゲームのほうは、・・・。

買いませんでした。

欲しいゲームがなかったので・・・。

でも、一緒に行った友2人は、見事に欲しいゲームを中古ゲームの中から引き当てました。

で、

ぃま、家に帰ってきたわけですが・・・。

一緒にいった、2人の友のうち、


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Hくん = そのゲームにはまる。

Cくん = 速攻で飽き。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

といった感じです。

ぃま私の後ろで・・・なんとあの・・・。

ドンキーコンガ(1)を!!Σ(゜Д゜)

プレイ中でござぃます…。

そのうちCくんがコンガに向かってキレ・・・。

Cくん:「このコンガうぜぇ・・・。ぶっ壊すぞ?」

愉快ですねー。って・・・。ぶっ壊す・・・?


いやいや!!ぶっ壊されちゃ困るよ!!


ということで・・・。

ちょっと彼を止めてきます;;

では今日はこれくらいで・・・。

ノ(´∀`;)ノシ


ドンキーコンガ:「バッコアアアン」

私:「ぁあああああああああああああぁぁぁ・・・。」
by zyakuuru212 | 2006-03-29 15:13