人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・。

どぅも・・・久々の更新・・・。ツェ㌦です(´‐`|||)   (挨拶。

なんヵ、ぅちのまゎりで、ぃろんなことぉこってて・・・頭が破裂しそうだ・・・(`Д´#)

最近おもしろぃことがなくて、帰ってきたら、PCつけて、メイポ開いて・・・。

PCゃってるとき、ぃっつも、

目が悪くならないか、とヵ

このままじゃニートじゃなぃ・・・?とヵ

ヵんがぇてて・・禁止にしたぃヶど、そんな勇気なぃし・・・;;

これでも将来プロ野球選手目指してるんですょ・・。

プロになって恩返し、したい人もぃるし・・・。

こんな甘い考えじゃ・・・だめヵと・・・。

はぁ・・・じゃぁ、今日はこの辺で・・;

近くの公園で友が待ってるし・・;

では、(´‐`|||)ノシ 
by zyakuuru212 | 2006-03-18 14:07