絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラムネ
どぅもー(´∀`;)
トラックバックの意味がわからないヶど…とりあえず・・・このこと?;;
[PR]
# by zyakuuru212 | 2006-02-26 01:43

ぁーぁ;;

べんきょー疲れる;;


これでも2時間ゃってきたんですょ…?;;    もぅゃだ…
マヂ。疲れるの一言。

ぁーぁ…でも…ここでべんきょーしなぃと…あとで後悔することに;;

………さぁーて…べんきょーゃってくるヵな(´‐`|||)

それでは皆さんー(´∀`*)ノシ


(しぶしぶと机に向かう;;)
[PR]
# by zyakuuru212 | 2006-02-21 22:01
とぅとぅきましたょ…この残酷な日々が…orz


学年末テスト…高校受験に大きく響くらしいです。はぃ。
もぅゃだょ;;……
ぁ…でもこれ終われば…自由…? 絶対なぃな
ょおおぉし!!ここは一丁頑張ってみるヵなー(`Д´#)


ぁー話は変わるけどーぅちのクラスにキモィゃつがぃるんですヶどー。 (あだ名:キモスマン)



マヂでキモィ;;


もぅどぅしたらぃぃのヵ…;;今日も他の人ヵらそぃつの愚痴聞かされたし


病院にいったら、精神障害といわれたそうです。

確かになー医者!!ナイスな判断ありがとう(゜Д゜)ヾ

はぁ…クラス替えまで、ぁと一ヶ月と、ちょっと…ヵな?
頑張って耐え抜くぞ…(´‐`|||)


でも逆に考えると…ヘコさんゃ、ラガルさんと別々のクラスになるのはーつらぃ(泣

まぁーこんなこと気にしててもだめだ!!期末!!頑張ります!!
こんなもん書いてる暇あったら勉強しろょ?(ぁ
[PR]
# by zyakuuru212 | 2006-02-20 23:45

発表編

こんばんわ~(゜∀゜)

今日は学校の授業で、「話し方」についての授業があったんですが、そのとき話した内容を、
そのままここに載せます。     笑うなり、泣くなり好きにしてください

「僕の髪型はテンパです。髪を洗うとき、じれったいですが、ぃまでは、
テンパを誇りに思っています。
話は変わりますが、僕は食べ物では、ラーメンが好きです。その中でも、豚骨醤油が大好きです。飲み物では、三ツ矢サイダーが好きです。サイダーは、天然水なので…」

先生:はぃ!!終わりですー。                                   
                   ・  
                   ・
                   ・ 
                   ・
ぇ?…まだ話は終わってませんょ? むしろまだ話したぃ…;;     

チェッ。………この後、嫌ぃなピーマンゃ納豆の話をしょぅと思ってぃたのに…。

この恨みは絶対はらしてゃるヵらな…ぉぼえてぉヶょ?



 
[PR]
# by zyakuuru212 | 2006-02-14 23:01
こんちゎぁああああああああ!!(゜Д゜)ヾ深夜なのにテンション高。

ぃゃぁ~今日は、ハードスケジュールでしたょ;;
朝ヵらバッティングセンターに行って・・・1000円パ~ット
でもなんヵ知らないおじさんがバッティング券くれたし・・・;;

午後はラガル(リア友)さんと、ョーヵドーぃって、適当に買い物(?)したあと、
ゲーセンぃって、もぐら叩きでなんと、1位の「115点」!! きぶんがぃぃです

そのぁとヘコさん(これもまたリア友;;)のぃえに行ってきました(゜∀゜)

とてつもなく楽しかったw

なんヵ今日は気分がょヵったし・・・

まぁこれヵらもブログ(?)続けていくと思ぅ・・・ので、
これヵらもョロ(゜∀゜)
[PR]
# by zyakuuru212 | 2006-02-12 02:17

宿題。。。(泣

どうも。中学一年生の蛇クール212(偽名)です。
冬休みに入り、楽しい休日の始まりかと思いきや、宿題という名の敵に、惑わされました。。。
ということで、今日は勉強に行ってきます。。。(ィャィャ…
ちなみに、僕は、「千里の道も一歩から」という言葉が好きなんですヨォ(゜∀゜)
千里の道も一歩から…人はみな…同じ道を歩むのです…(眠
ハッ!! 私、今なんヵへんなこと言いましたか!?
[PR]
# by zyakuuru212 | 2005-12-29 09:22