絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ポイント

「怒る役を全部任せちゃって、申し訳なかったです」
って言ったら、
「怒る人と優しい人といて、バランスがいいんだよ
 それに優しい人が急に怒ったらみんなびっくりしちゃうから
 だから無理に怒ろうとしちゃダメ、優しいところは捨てないで」
って言ってもらえた。

人との接し方で初めて、これでいいんだ、って思えた

やっぱり周りの人がいい人だと、自分もそこから学べるし、
ちゃんと見ててくれてるんだって思えるから、自分にできることをちゃんとやろうって思える

何より僕の周りにいたすごい人が認めてくれたところを、
さらに磨いてそれに恥じないものにしようって思える

この言葉は絶対忘れずに生きていこう、優しさを僕の強さにするんだ
[PR]
by zyakuuru212 | 2014-06-01 00:51