絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

早くプールに行きたいよ。テンパです。(挨拶


今日ハンドボール部に行ってきました。
久しぶりに太陽の下で走り回ったので頭が痛いです。
・・・って、ドラキュラか、僕は。


最近になってやっと行動力というか、あの無謀さを取り戻しつつある僕です。
なんたってまだ15歳だからね!若いよ!まだまだ!へへっ。
高校の奴らにも少しずつ元気もらってます。君たちからも。









そこで思いついたのがまた自転車の旅に行こうかなってこと。

「自転車の旅 ~○○編~」改め、

名づけて、

チャリ旅2008

・・・いや、やめよう。

やっぱり自転車の旅 ~○○編~で;

今回はどこへ行こうかと迷っているんですが、

教授からは「静岡はどうか?」と。

良いんじゃない?行っちゃう?行っちゃいますか?ww

教授曰く、横浜に行ったときのように、「○○(海)を見に行く」とかの目標を持つと面白いと。

静岡の場合はお茶かな?w

僕は日光とかも行ってみたいなー。猿拝みに、猿(笑





とりあえず今年の夏は、

・バンド
・チャリ旅2008 夏(自転車の旅)
・夏祭り
・花火
・海、プール
・山
・キャンプ、BBQ

うふふふ。(死

やべぇ、いつになくヒートアップしてる。

とりあえず、高校卒業までには京都まで行く予定ですから。

行かなきゃ夢、広がりませんから。

まぁまた3月にでもなったら焦って行きましょうよw














・・・って!!

このままじゃいつもの更新と変わらんじゃないか!

今回はいつもの僕じゃないZE!!

22日!!

栃木目指して行ってみます!!

まぁ「行けるところまで」っていうことにしておきますが・・・。

僕の性格上、最後まで行きそうですw

とりあえず行けない人も、一緒に行ってくれるっていう人も、

応援よろしく!!

バーイ(´∀`*)ノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2008-07-13 22:05
ふと思った。

「僕、変わったな・・・。」

何故か思い出したのは三年前。

中学一年生になって、憧れの野球が出来ると騒いでいたあの三年前。

あの頃は野球だけは誰にも負けたくないと、朝から晩まで野球のことだけを考えていた。




ところで今はどうだろうか。

「面倒くさい」「出来なくてもいいや」

無駄なことばかり考えるようになった。

そのくせ希望ばかり抱いて。

いつからこんなに都合の良い人間になったのだろう。




本日PM 8:13

バッティングセンターへと足を運んだ。

何かというわけでもなく、単にバッティングセンターだ。

財布の中には小銭しかなかった。

いや、別にそれはどうってことではない。

どうせすぐに帰るつもりだった。

財布の中から百円玉を二枚探し出して。

僕はバットを手に取った。

「・・・・・・・・・・・・!!!」

思いもしない衝撃が体の中を駆け巡った。

「考えてみれば、バットを持つなんて・・・久しぶりだなー。」

お金を入れると動き出す機械。

カタカタと震えるようなぎこちない音は、僕を妙に懐かしい気分にした。

鋭いボールは球速100㎞/h。

空を切る僕のバット。

「ストラーイク、バッターアウト!」

グラウンドを包む主審の叫び声、歓声。

「ドンマイ!敵ピッチャー球速ええなー。」

「・・・え?」

「どうしたー。守備だぞ?」

「あ・・・うん。」

ベンチに置かれたファーストミット。

久しぶりに手を入れる感覚。

「ファースト!」

バシッ!

響く乾いた皮の音。




「・・・はぁ。」

スカッ。

スカッ。

ボテッ。

スカッ。

スカッ。

スカッ。

チッ。

ボテッ。

「ははは、あたんないな。」

あの頃は、得意げに打っていた球も。

今ではまるで銃口から飛び出す弾丸のよう。

懐かしいバッティングセンター。

この古びた打席も。

ストラックアウトも。

事務に座っているおじさんだって。

みんなみんな懐かしい。




あの野球をやっていた頃が、懐かしい。

「今出来ることは・・・。今自分が背負っている責任か。
 部活、勉強、バンド、旅、文化祭、体育祭・・・。」

全部終わって、すっきりしたら。

―――――また野球をやろうかな


f0029882_21102455.jpg


f0029882_21103920.jpg















「追記」

ハンドボール部に入りました。

今言えることは。

やるからには一番を目指します。

まだ野球部に入ったような情熱や、負けたくないという感情はないです。

でもいつかそれを背負うほどの。

僕にとっての重要な事になるといいなと思っています。

そして最後に。

野球部に入っててよかった。

あの変なサークル的部活で養った肩はまだ健在です。

時々グラウンドを走っていると思い出す感覚。

大事にします。
[PR]
by zyakuuru212 | 2008-07-12 21:14

たまには空見上げて

最近になって初めて、生まれ変わってもまた君たちと出会いたいと思いましたよ。
[PR]
by zyakuuru212 | 2008-07-03 00:17