絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0029882_2002986.jpg




新作です。

画力が落ちた気が...(なかったものは落ちないよネ☆

すみません。画力がないです。



ということで、今日は眠くないので、埃かぶったギターを引っ張り出してきます。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-28 20:09
なんか最近更新数がどんどん増加中...。



書きたいとき書いておかないと忘れちゃうからね。



というか...。



明日までに提出物全部終わらせようなんていうメンドクサイことを...。



でもこのまま残しておくと...悔しいし...楽しく遊べないというか...。



せっかくテスト終わったんだからパーッと生きたいのに...。



この憎き提出物を倒さないと...。



もう僕...だめ人間だな。。。



どうせやらなきゃいけないってわかってるのに...。



どうしても「あとで。あとで。あとで.....」



って。。



やりたいこともできないで



モヤモヤした気持ちに囚われるのは嫌だな。



この気持ちはこの一晩で終わらせる...



明日たとえ眠くなろうとも、この身朽ち果てようとも



この感情だけは片付けるっっ



(はやく勉強やれ...ってかんじだよね)
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-25 23:26
ラガさんの記事見て便乗しちゃうみたいで悪いんだけど...。




僕も、前から書いてみたかったら文があるんだ。




僕ってあれだよ。小説とか長い文章あんま読めないし...。




そういうの苦手だからあんま関わらないようにしてきたんだけど。。。




そういう人のために、書きたい文があるんだ。




その名も「想像書」



僕も今日から暇な時間にでも書いていくよ!









それで...。



バンドどうしよう...?



やっと期末終わって...まだ受験っていう敵は残ってるけど...。



いい区切り目だと思うんだ。



今やらなきゃいつやるんだ!!!ってね。(名台詞っぽく



やって後悔するんなら仕方ねェ



けどよ、やらないで後悔するのは俺が許さねェ



ってね。(名台詞っぽく



今日はそれだけです。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-25 19:54
統一模試、帰ってきました。


行きたいところ、全部80%以上いきました!


それでも社会は40点...どうにかしないと...。





知識がないと、大人になった時歩ける道が少なくなる。


知識があるほど、大人になって歩ける道は多くなる。


将来いろいろやるためには学ばないと!






おっと。言いたいのはこんなことじゃないや。


みんな。


バンドの練習でも鍋でも旅でも。


ちょっとやだけど勉強でも...。


ちょっとずつやらない?


まだまだ時間はあるけど。


一緒にいる時間はあとどれくらいだろう...。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-24 22:46
書かないで自分の心の中にしまっておこうと思ってたんだけど...。


いつ何時忘れてしまうか分からないから、ここにしっかり残しておきたいです。


映画を見てきました。ネタバレになっちゃうので、内容等は秘密で。


映画の内容も最高でした。


だからこそ。


なんとも皮肉なことに、


映画という架空世界の中から、人生という現実世界のことを教えられた気がしました。


この気持ちもいつ何時消えてしまうか分からないけど、


この気持ちには辛いから消えてほしいんだけど


消えてほしくない。


なんなんだろう。


前まで映画見た後って、


「僕もあの世界には入れたらなあ」とか


無理なこと考えて、


この世界がいやになったりしてたけど、


今日は違った。


今日は、生きることに大切なものを、ただただ教えられた気がした。


泣きたいような、喜びたいような、わけの分からない気持ちだけど、


きっと忘れる日がくるんだろうなあ。


ただ未来の僕。


もし、何かに迷ってこのブログを開いたときのために、


未来の僕へ>


この気持ちのことはもう想像もつかないだろうけど、


僕がこんな気持ちになったことは覚えていてほしい。


そして、今目指していることはきっと間違ったことじゃないから、


頑張ればいつかきっと何か見つかるものがあるから。





とかくさい台詞いってみたりしてね。


眠いから脳が働いてないのかな。


みんな!負けないくらい思い出作ろうね!


何かいてるんだか...。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-24 01:04
ぎょヴごべん。
(今日ごめん。)



え"いごだげやっでいごうと...ズーッ...おぼって、やっでだら...ねぢゃっだ。
(英語だけやっていこうと思ってたら...寝ちゃった。)



ぞのばばづぐえにガーッっでなっでだがら...がぜひいぢゃった...。
(そのまま机にガーッってなってたから...風邪ひいちゃった・・・。)



ただいま鼻水と格闘中

(ださいなあ。ズズーッ。)




なんか頭がボーッとして書くことが浮かばないなあ。


もう寝ろって感じだよね。


明日でテスト終わり。


僕は提出物とか出してないし、テストの点もいまいちだけど。


最後まで頑張ろうと思います。





「最近の口癖」

成るようにしか成らないから


ちょ...首は...!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



へへっ☆

口癖ってよりね...。

言わされてまふ。

あ。眠い。寝よう。あ。でも。勉強。しなきゃ。してから。寝よう。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-21 21:52
f0029882_20392992.jpg




















友達ってなんだろう。



あんまり気にしなかったことだけど、ハッキリさせたい。



今まで、みんなと遊んだりして、「友達ってこういうことなんだあ~」って思ってた。



よく「高校行っても友達でいてね」とか言う人いるけど、



結局、それは決まり文句であって、達成する人はいない。



本当に友達っていうのがどんなものか分かってなかった。



学校行って、話して、遊ぶ約束して、帰ってきて、遊ぶ。



もっとも今は、遊ぶ余裕なんてないから、



学校行って、話して、



それで終わり。



そんなもんでも友達。



でも結局、中学へ行かなくなったら。



高校へ行くようになったら。



みんなと話す機会はなくなり、連絡取るのもめんどくさくなり、



それで終わるんじゃないか。



僕には親友と呼べるような人はいない。



「みんな友達」それでいいと思っていた。



でも、自分の意見を言い合って、素で話せるようになった今こそ。



みんなのこと「親友」って呼びたいんだ。



親友は一人って言う人もいるけど、



みんな大切な人だから。



なんか分かるんだ。



「これからも大切な人ができていくんだ」って思うのに、



みんなみたいな人はあと何人もできてくるようなものじゃないと思うんだ。



「友達」だとまた会えるか分からないから、「親友」でいたい。



なんか怖いんだ。みんなと会えなくなるのが。



もしどうせ会えなくなるなら、この時間は過ごさないほうがいいんじゃないか。って。



今まで、



「クリスマス会」......小学生なのに計画立てて。そこまでやった小学生いないだろうね



「花火」.....最高の思い出作ったし。



これからも...バンド...喫茶店...いろいろやるんでしょ?



楽しみなんだ。前まで「今」しか見てなかったから。



きっと叶うよ。



いつまでもこのまま。この心を忘れたくない。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-20 20:57
しばらく無茶に生きてみようと思う。


半年前までそうだったように。






ということで、今から3時間で「家庭科の作品を完成させてみよう」という企画を。






所詮途中で終わるだろうと思うんだけど、


いけるところまでやってみようと思います。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-18 18:35
ちょっと遅刻した朝も ここから がんばろうよ

「Time is money」



                        keep Tryin  より







朝起きて、二度寝してしまったあああああああああ

今起きたあああああああああああああああああ

歌聴いたああああああああああああああああ

遅れてもがんばろおおおおおおおおおおお

まだ間に合うううううううううううううううううう



いつもの学校へ行く道で。




今の心境と同じだなあ
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-17 15:49

ココロマップ:決意の丘

やっと気づきました。



今やりたいことあっても、それはやらなきゃいけないことじゃなくて。



今僕たちの前に立ちはだかってるのは、期末っていう敵で。



やりたいことはそれが終わってからでもできるけど。



戦いが終わってからじゃ、勉強してももう遅いんだ。



いくら悔やんでも駄目なんだ。



今日からゲームとメイプルストーリーはやめます。ほんとです。



パソコンは...。最後の息抜きだから。期末と戦う前にも休憩あってもいいよね?



期末当日、「わかんないよ~」って嘆くより、



今勉強して、「わかんないよ~」のほうが、まだ間に合うもんね。



あと一週間もないけど、やらないよりやるほうがいいよ...ね。



どこかで誓っておかないと、胸の中にしまったままじゃ、



3時間坊主になっちゃうから、



こんな形でしか誓えませんが、



僕も勉強がんばるから、みんなもがんばって!



期末終わったらみんなで遊ぼうね!
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-11-15 17:50