絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風を裂き,走っていけ

なんか最近は自分のことしか記事に書かないでつまらない記事になってた気がする...。



最初のころはみんなに楽しく読んでもらおうとか考えてたのに...。



どうして変わっちゃったんだろうか。とかまた自分の話。








ということで。



冬にやりたいことランキング~~!(夏もやってたなあコレ。



1,鍋!

学校でもしょっちゅう言ってます。やっぱ冬はコレだね。




2,自転車の旅!

行こうとか言ってて、結局いつもどおり計画ないまま終わっちゃった...。

冬は寒いし体動かしたいNE☆!



3,初日の出!

みんなで4時ごろどこかに集合して...いえーーい!

いいなあ...。

そのあと神社行って受験合格祈願とか...。




言い続けるとキリがない...。

最近瞑想(妄想)にひた走ってる...。

やろうと思ったことはやることにしました。

悔いは残さないぞ
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-10-27 21:59

目が覚めて、あたりを見渡せばどこか山奥の自然。

心地よい風が吹いて、落ち葉が空から降ってくる。

でも気づくと僕はベットの上。

「ああ夢か」


高校のこと、あんまり考えたくなかった。

今の中学から、みんなから離れてしまう気がして。

でも今は前向きに考えられるようになった。

なんでだろうか。


最近やることないなあ。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-10-24 21:44

風が吹き 大地が揺れ

ラガルsのブログの記事を見ていたらこんなことが。


「友達との交流が減ってきたな~」と。


僕もそう思うんだよね...。


なんか、誘おうとか思うんだけど...。


もう受験生ってとこから...。


誘うと逆に迷惑かな...みたいな;


ホント...最近あんまパッとしない毎日だなあ...。


ぼくはかなり暇だからいろいろ誘ってね^~^
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-10-15 23:00
■Q.1 理想の女(男)が記憶喪失に陥っている。どうする?

もちろん助けます!

■Q.2 歩いていたらサインを求められた。どうする?

サインしたことないんで・・・ぐしゃぐしゃに書きますね。

■Q.3 引き出しからドラえもんが出てきた。どうする?

とりあえずどら焼きで釣ります。夜になったら道具全部盗んで、燃やします。

■Q.4 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」といわれた。どうする?

「僕は死にませんよ・・・死ぬのはあなたです。」とか言ってみたいなぁ

■Q.5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。どうする?

へへへへへへへへへ。はっはっはっは (勝ち組

■Q.6 初対面で「B型?」と聞かれた。どうする?

とりあえず、「そうだよ」と言っておきます。

そのうち僕が何型だか気づくでしょうけど^^;

■Q.7 預金残金が増えていた。どうする?

へっへっへっへ。はっはっはhh (ry

■Q.8 カモシカのような脚にされた。どうする?

カモシカとはカモと鹿を混ぜたものだからカモシカ。

■Q.9 前に並んでる人に「俺の後に立つんじゃねぇ!」といわれた。どうする?

順番抜かす。
            
■Q.10 「犯人はあなたです!」と言われた。どうする?

とりあえず、笑う。

■Q.11 鏡を見たら目がヤギになっていた。どうする?

ヤギの目も悪くないと思い、ヤギとしてやり直す。

■Q.12 尻の割れ目が消えた。どうする?

とりあえず、笑う。

■Q.13 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。どうする?

「そうか!あのときサインを求められたのは、これが原因だったのか!」

■Q.14 モナリザがこっちを見ている気がする。どうする?

モナリザの目をつぶす。

■Q.15 まわすひと

まわすのは僕です。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-10-05 22:12

明けない夜が来ることはない



マッキー・・・。カッコよすぎる・・・。


マッキーの笑顔は殺人的((泣
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-10-04 23:06
敵だった人が仲間に加わると、とても心強い。

だけど。


仲間だった人が敵に加わると、胸がはち切れそうなほど辛い・苦しい・心細い。





やっぱ槇原さん最高!GREENDAYS最高!

もうあの笑顔と歌声にメロメロだ((泣




そういや、リヴリーで「いい曲だなー・・・」って言ってた、

サニサイの「アネモネ」がCMで使われてた・・・。

なんか先越された感じだな。

絶対負けませんサニサイさん!

僕らも日本一のバンドに・・・なる!!
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-10-03 18:26