絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰だなあ。


いろいろリアルで忙しくて、やることがたくさん。


最近見つけました。


名言集


やっぱ映画とかアニメとか作ってる人って夢があるっていうか、


かっこいいよね。


そこで。


f0029882_2142757.jpg



投稿しました。







話変わって、受験まであと5ヶ月程度。


本気でそろそろ不安になってきた。


今は何かやってないと、この数ヶ月が無駄になりそうで。









この人のことよく知らないけど、歌番組見てたら出てきてて


すごいいい歌だなあって思った。


GREEN DAYS
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-09-26 21:31
ギター買った!



僕の所にも始まりの風が吹いてきた
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-09-17 20:24

ナビゲーション

心開いて 一歩進もう


いつもどこかで笑ってる


心開いて 一歩進もう


必ずどこかで見てくれる


心開いて 一歩進もう


そんな友たち いるからさ


心開いて 一歩進もう


怖くない


一歩進もう


絶対についてきてくれるから


一歩進もう


僕が一歩進んで道を作る


一歩進もう


作れるときには僕がつくる


一歩進もう


作れなければ彼らがつくる


一歩進もう


そんな一歩は彼らが教えてくれたんだ


だから 心開いて 一歩進もう
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-09-14 23:41

oneday

ギター欲しい・・・。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-09-09 09:48