絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本当に24時間テレビは、心を動かしてくれたなー。

出演者が全員でひとつになって・・・。

カッコよかったなー。



なんか24時間テレビが終わった今、

せつないっていうか・・・寂しい・・・のかな?

こう、胸がギューって・・・

初めて24時間テレビを、20時間くらい見た。

ずーっと、心動かされっぱなしだった。

もっと見たかったなー・・・。



なんか、今は・・・・・・・・・・・・・

ガーーーーーーーーーッ

ってなんかやりたい気分・・・。




欽ちゃんの、

「若いうちはなんだってできるだから、それからやりたいことやっても、遅くないんだよ」

この言葉が一番響いた・・・。





うううう・・・・・・・この感情・・・・・・・・・・辛い・・・。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-08-19 22:36

[眠][睡][寝]

24時間テレビ見てます・・・(眠



27時間のときは3時ごろギブアップだったから・・・今日は4時まで耐えます(眠



明日は西部図書館で勉強するっ(眠



それで疲れたら寝るっていう魂胆だ。(眠



勉強しながら寝るのって憧れてたんだよなー。(眠



授業中は眠れないし・・・性格で。(眠







眠い。



でもボクがこうして眠気と戦っている間にも、欽ちゃんは走ってる。


だからボクは負けない。


日の出を目指して・・・・・・・zzZ
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-08-19 02:45

Dessenba-howaito

魔法の呪文。


デッセンバーホワイト!すみませんスペルわかりません








帰ってきたら結構景色が変わってた・・・。

ばあちゃん家・・・なんにもなくて、その分休んできた!


一日15時間寝たかも!


その分明日から活動しよう。とか思ったリしてね(ヘヘッ





デッセンバー・・・ホワイトッ!
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-08-18 21:17
昨日、東京ドーム行ってきた^^

巨人vs阪神。


巨人ファンなのに・・・阪神の応援したの初めて。

阪神カッコいい^^


藤川見たかったなあ。







ブログなんて書いても意味ない気がしてきた・・・
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-08-09 17:23