絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

本日、”dxツェドルdx”の誕生日!!・・・だったと思う。



って、そんなことはどうでもいいんだ!



真面目に、ここ数日何もしてない・・・。



今からでも間に合うよねっ!?



・・・・・・・



今から行動を開始しますっ!











~追記~




卓上カレンダー買いたいんだけど・・・どこで売ってるか誰か教えて~~(泣
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-25 17:35

久しぶりにあべべ草

f0029882_2351124.jpg

[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-18 23:05
あれだけ騒がれてた台風も、過ぎ去ってみるとちょっと悲しくなります。


学校ある日に台風きてくれたら大歓迎なのになぁ・・・。


そんなこんなで、夏休みまで、あとほんの数日になりました。


みなさんは夏休みの計画は練れていますか?


ボクの目標は、「朝は早く起きる」ですかね。基本かな?;


午前中起きてるかそうでないかで、何十時間も変わってくるんですよね。夏休みって。


夏休みに絶対行きたいところは・・・


祭り!


花火!


プール!


だなぁ。



夏休みに入ったら自分が少しでも変われたら良いなぁ。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-16 22:20

おすすめの一品

やってきました。第二弾!


TsedoL=Jac/Ro(Soat ウェイター)による


大変おいしい料理です!



第二回の料理は・・・ミネストローネ(パスタ入り)



今回は、ボクが前から作ってみたかったスープ系統。



今日、学校の図書室で本を貸りて、monorochsにも本を貸りて。



みなさんの協力を得て・・・完成しました^^





目標はこれです。
f0029882_22511283.jpg






ということで、



今日は強敵ということで、



助手として 我が弟「愚痴ボルタ」に手伝ってもらい、挑みました。



実際、最初から最後までほぼ全部ボクがやりましたよ(泣



次からは別の助手を雇おう。






ということで、なんだかんだで、できました!







f0029882_2255233.jpg




・・・・・・・・・・・・・反射で色がぁ・・・。



※ 実際このスープは、赤色でした。



なんかいまいち上手く撮れなかった・・・。



真面目に外見・味、共に絶品でした^^



本気でうまかったですっ!(自分で言うのもなんだけど・・・。



monorochsが言っていたとおり、



小学校の給食の「ABCスープ」でした。まるっきり。



時間はかかるけど・・・。



自信を持っておすすめできる一品です!



暇なとき、また作ります!



みんなに食べてもらいたいな~!^^





f0029882_2304769.jpg




別角度・・・。

やっぱ色が・・・・・・

ボクって写真撮るの下手・・・。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-10 21:08

わける

怒り?

そんなの、全部ボクが受け止めてあげるよ。




悲しみ?

話してよ。ボクが全部聞いてあげるから。




辛いことが多い世の中、

受け止めてくれる誰かがいると、どれだけ心強いのだろう。






喜び?

いいなあ。ボクにも聞かせてくれよ。




楽しみ?

それは良かったね。本当に良かった。




楽しいことが多い世の中、

受け止めてくれる誰かがいると、どれだけ温かい人間になれるのだろう。























誰も受け止めてくれなかったら、どれだけ辛いのだろう。

f0029882_22511489.jpg

[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-09 22:58

いろいろと。

あの検索サイト、BIGLOBEがイメージチェンジした模様。

f0029882_19463782.jpg


ということで、このブログもイメージチェンジしようと思いましたのですが、

やめます。

まだ初めてあんまり経ってないし・・・ね。

たぶん改装することがあれば、秋の予定。(とか言ってても夏休みに変えるかも・・・。



最近気づいたんですが、

monorochさんのブログは、詩。

X-YOさんのブログは、イラスト。

そして、このTsedoL=Jac/Roは、料理!(頑張ります^^;

みんなテーマが決まったようですね^^

この調子で、自分の伸ばしたいところを伸ばしていきましょう!



それと、最近、視力が悪くなってきた・・・と(今更)気づき、

この対処法はないか、と探したところ・・・。


ありました!!


我々ノートパソコンは、

キーボードとディスプレイが合体しているため、

手の届く位置までしか、画面から離れられません。

そこで。

距離はもう無理だと考えて、


今度は画面の強烈な光をシャットアウトしました^^


ノートパソコンの画面を、ガーッと全開にしたのです。

そうしたところ、

パソコンの強烈な光が直に目に当たらないため、

視力に良い・・・気がします^^;

それと、調べた結果なのですが、

落ちた視力は戻る!・・・らしいです。

マジックアイ(?)など、多数の本が出版されているのですが、

そんなもので目が良くなったら苦労しない!とか

実際やって効かなかった!とか

いろいろ意見はあると思います。

しかし、

あれは長期間やらないと効果が出ないそうです!

地道に、一日少し、ずーっと続ければ、

視力の回復も夢じゃないかも!



そんなボクは、

何もやってないのに、視力1,0 1,0になりました

てかあれかな。

太陽の光がないときだと見にくくて、

太陽の光があると見やすいって・・・。

あれか、Pcの光を直に受けていたからか!(・д・`)

というか、

こんな論文やってないで、Pc減らせ。って感じですよね。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-02 20:03

目を開け 耳を澄ませ

始まりの風は吹き始め

花を咲かせ

太陽を輝かせ

大地に水を落として吹いていく

その風はやむことなく

果実を実らせ

時には雪を降らせながら吹いていく

やむことを知らないかのように吹き続ける

始まりの風に終わりはない

あなたのそばにも





すみません。ネタがないんです・・・。

・・・あ。

明日GLLに入るかもしれないです。

ウェブサイトで貯めていたポイントが600円分もたまったので^^

楽しみだなー。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-07-01 00:00