絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自我流

大変だ・・・。




寝てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




1時から今まで寝てた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




こんなときに「ぶっつけ本番魂」炸裂だね^^




勉強しなきゃ・・・
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-27 17:39
monos、YOs、

1週間くらい前に、料理を趣味にしようかな。ってボク言ったよね。

その2日くらいあと、

時間が余ってて、親もいなかったから、

作ってみたよ。オムライス!

チキンライスは家にあった冷凍のものを・・・^^;

とりあえず、材料はこちら

f0029882_2054411.jpg


簡単そうですね・・・;

とりあえず、チキンライスを炒めて、

卵焼いて、被せた。うん。


最初はこんなもんだよね^^;

monos > スイカは・・・なかった(´∀`)


とりあえず完成品。

f0029882_20541545.jpg




これで主なレシピは、

・目玉焼き

・チャーハン

・オムライス(冷凍品使用)


とかその辺だな。


これから、暇なときに料理作ってみようかな。

とりあえず、目指せ10品料理!
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-24 21:02

ボクにできること

ボクには何もとりえもないな・・・と最近自覚するようになってきた。

運動って言っても、運動神経良いわけでもないし。

勉強だってできないし。

なんかパッとしないんだ。


でも、野球だったら、

野球を好きな気持ちだったら誰にも負けた気がしなかった。


ボクにとって唯一輝ける場所があった。

引退してそのままにしていたグローブ、バット、スパイク。

1年、2年、3年の春までは、

この相棒たちが、ボクを輝かせてくれてたのかな。


もう一回、あと一回でもいいから輝いてみたいな。

今度は・・・・・・甲子園を目指して・・・。



高校野球で使うための硬式ボールを買ってきた。

練習に使うバトミントンの羽も買ってきた。

道具の手入れもした。



一瞬だけ

グローブ、バット、スパイク・・・そしてボクに光が戻ってきた気がした。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-24 00:52

麒麟

こんばんわ。


今日は、


YOさんから、


イラストのご提供があったので、掲載させていただきますね。


f0029882_9302323.jpg



すばらしい絵ですね・・・・。


モンスターハンターから「麒麟」です。


なんかもう・・・レベルがね・・・。


本当にすごい作品でした・・・! (見とれながら






YOさん、イラストのご提供ありがとうございました。

YOさんのブログはこちら

「あべべ草」と「麒麟」をイラスト交換したのですが・・・。

価値が違いますね!価値が!(涙目で



みなさんからのイラストもお待ちしておりますー。


では、今日はこれで。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-23 20:11
修学旅行・・・。



あっという間だったな~・・・。




ワクワクしながら眠りについた前日。


何か新しいことが見つかるような気がして、

いつもよりテンションが高かった一日目。


一日目にハシャギすぎて、テンションが15時ごろまで低くかった。

15時ごろからテンションが戻ってきて、ハシャギはじめたら、

もうホテルについたあとだった、二日目。


今日で終わりか、と思いつつも

いつもどおり朝のテンションが低いボク。

この日もテンションが戻ったのは結局14時だった。

帰ったらどんなにさびしいか、

あと何時間もすれば空しさだけが残るとわかっていたのに・・・

限界まで楽しんでいたボクが羨ましい。

みんなと最後の時間を存分に過ごした、最終日 三日目。


今、家の中で

いろんな思い出がよみがえってきて、

もしもあと一日あったら・・・とか


夜、先生がいて喋れなかったけど、ずっと一緒にいた友達が今はいない。


それが寂しくて、空しくて、

明日・明後日になったら消えちゃいそうだけど、

苦しいのに、辛いのに、

消えてほしくない。いつまでも友達を思っていられる人になりたい。


男子とは大きな絆ができた。

女子とは小さいながらも心強い絆ができた。

先生とも心の中で絆ができた。

京都・・・奈良でお世話になった人・・・親切だった。

きっとボクの心の中だけじゃなく、その人の心にも残っていてほしい絆ができた。


こんなに少ない旅の中で、大きなことを見つけたボク。


それは決して揺らぐことない絆。


ボクの中で何かが変わった気がした。





ワークス君・ラガル君へ


f0029882_22275837.jpg



一泊目、夜にここでのんびりしてたねー。

(画力がないけど、頑張って思い出してね^^)

あのときが一番、心に残ってる。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-18 22:52

朝、山に日が昇った。

初日の出ってか朝日?


f0029882_2294320.jpg

[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-13 21:59

始まり

よーく目を見開いて見てろよ。これから始まるんだぜ。


考えるんじゃない!感じるんだ!






ツェドル兵士改め、TsedoL=Jac/Roとして、このブログをまじめに頑張ろうと思いますね。


今月は、イラスト中心にしようかと思っています。





とりあえず、また投稿しますね。では。
[PR]
by zyakuuru212 | 2007-06-13 21:24