絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

学校より

現在学校です(ぁ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-29 11:29

あべべ草から青い空へ

なんかこっちのブログ全然使ってないな・・。

今はめぃぽブログに熱中;;

こっちのブログも、何か特徴があるブログにしようかな・・・。




てか・・・訪問者減ってる・・・('A
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-28 22:58

ただ単にあべべ草

だーれかさんへ。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-26 00:29

極端にあべべ草

ぁははー・・。

このブログとは別のブログ作っちゃった(´∀`*)ノ

どこにあるかは、自分で探してねww

きっとどこかにあるよw
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-23 16:56
ぬわああああああぁああ!!
           明日のテスト科目ぶっころづ

きーのーうーちぃー・・・。
                           たーけーい・・
    ちょういちぃ・・・・。


三人まとめてかかって来い!!!

        全員ぎったぎたにしてやr・・


社会と技術と改定会(?)なんて勝てるわけなwkん


あははははははははははっは
              あいうfkcqglxkすtかいcぁ





              管理人は、ただいまご乱心です。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-21 20:05
テスト一日前・・・。

まったく勉強してないけど結構落ち着いてるし・・・(ぁ

正直今のままで美術とか音楽に挑んだら、50点以下がオチ(´∀`*)

ま、テストは僕らの通過点に過ぎないものだから、

これくらいで気を落とさぬよう、頑張ろうと思っているっぽい・・。(((ぁ



やばぃ・・

テストの話してたら頭がぁ・・・・(´-`|||)  (重症



とりあえず、

憎きテストが終われば、部活が来るわけですよ!

正直、こんなに野球やりたいと思ったのは久々ですw

家帰ってきても、外出れないから、

気晴らしにできるのがpcくらい・・。

こんなのもう嫌だ(´-`|||)

ってことで、少しは勉強したほうが良いのかな・・・?


なんか最近ブログのネタ考える暇もなくって・・。

皆さんすみません;;

っていうか皆pcつけてないんだろうな・・・(´-`|||)


ま、

とりあえず、

勉強終わったらまた来るつもりですww

ってことで、明日は皆さん頑張りましょう!!
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-20 20:17
みなさん元気ですかー?

勉強で精神力全部吸い取られてたりして・・・www

とりあえず、今から1時間ほど、

嫌々勉強行ってくるんで、

10時頃、みんなの元気が出るような更新をしたいと思います(´∀`*)

期待してお待ちを(´∀`*)ノノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-17 21:03

死んだ管理人とあべべ草

カ ン リ ニ ン サ ン 、
サ ッ キ コ ウ ツ ウ ジ コ デ シ ン ジ ャ ッ タ ン ダ ッ テ サ 。
モ ウ コ コ ニ ハ モ ド ッ テ コ ナ イ ヨ 。


エ     イ     エ     ン     ニ     ネ  ・・・・・・・。

f0029882_19311858.jpg





































































































うぎゃあああああああああ!!!!!Σ(゜д゜)

僕が死んじゃったよ!!!!!('A

実は今、天国から、最後の更新をしています。

みなさんに、最後のお別れをしようと思います。

今まで、こんな馬鹿な管理人に付き合ってくれてありがとう。

ちょっぴり悲しいけど、

僕は、今まで出会ってきた人たちのことは、忘れません。

本当に楽しい人生でした。

できれば、長生きして、老衰で死にたかったけど。

交通事故か・・・。

とりあえず!!!

みんな!

元気でね!

バイバイ!!(´∀`*)ノ































































































































って!

まてや!!(`д´#)

何で死ななきゃいけないんだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

まだまだ現世でバリバリ生きてますよっと(´-`)y-~~












・・・・・・・・・・・・・・・(´-`|||)

















ネタが無いためにこんな行為に奔ってしまって、


スンマソング!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ


懐かしの流行語大賞。


今度また、タケッチーノの画像でも貼ってやるか・・・・(`ー´ )

楽しみにしておけ!!(´∀`*)

さらば!

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-16 19:41

これぞまさしくあべべ草

こんばんわー(´∀`*)

今回もテストのことには関わらずに、

テーマ:遊び!

で頑張っていこうと思いますww


ところで皆さん。

あべべ草・・・知っていますか?


もしも知らない人がいたときのために、






                  特別あべべ講座


あべべ草 : 草食動物

f0029882_22594125.jpg


普段は2足歩行で歩き回るが、

本当に早く走りたいときだけ、8足歩行に変わる。

普段は砂漠地帯に生息している。

しかし、明治時代から、あべべ草についての古文書が、

姿を消した。
このことから、人類からは忘れ去られてしまったが、

最近、あべべ草についての思想家が現れてきている。


ってカンジかな。

モチロン期末テストに出るんで、アンダーライン引いておきましたよっと。


まぁ、

テスト前に、あべべ草が気になって、

「テストに集中できない。」

って言う人が居たら、

学校の図書館の一番奥の棚の右から三番目の本を、

退けたところにある、【~あべべ草~歴史文書C】

を、読んでみてください。


あなたにとって、
本当に必要になったときだけ、その本は、
姿を現します。あなたが読みたいと思えば、きっと出会えるはずです・・。


ちなみに、【~あべべ草~歴史文書A】と、【~あべべ草~歴史文書B】は、

僕が今読んでるところだから、貸さないよ(´-`)y-~~


読み終わったら貸すよww

ってことで、今回はあべべ草についてお話しました。

それでは皆さん。

これからもあべべ草をごひいきに!!(´・ω・`)ヾ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-15 22:59

いざ走れ、あべべ草!

今日、整骨医院の帰りに、

停車している救急車&消防車を見ました;;

ちょっと怖くて、反対方向を見てきました^^;

できれば死にたくないなー・・。

ってことで、テスト一週間前なんですが、

自由時間にまで、テストの話は持ち込みたくないので・・・w

テーマは、遊び!!

ってことで、

とりあえず、恒例の、デジタルモンスター、略してデジモン!

を貼りますーw

太一のピンチ!!

ここでいよいよ進化か!?      (((((アグモン⇒?)))))

詳細は↓を(´∀`*)

デジモン 2-A

デジモン 2-B

デジモン 2-C

です!


テスト終わってからでも良いので見てくださいーw




アーンド、めぃぽのCM(手作り)っぽいですww

めぃぽ

友達のHPから盗んで・・・じゃなくて、拾ってきました(´∀`;)

本気でカッコいい…(´∀`*)

めぃぽってやっぱり良いですねww

ヶドその前に、テストって敵を倒さなきゃ・・。

ぁ!

モチロンIN数を減らすなんてことは、ありませんからねwww

このまま、テストに向かって突っ走ります(´・ω・`)ヾ

あべべ号を改め、ツェドル号

発進!!!!

<〇三三二二==ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-11-14 20:20