絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰還

ぇー。

ただぃま運動会が終了しました。

運動会前は「大変だなー」とか「疲れるー」とか思ってたけどー

今となっては良い思い出ですww

正直負けたけど、中学校で一番楽しかったw

つい最近まで、「現実世界暇ッッ」

とか言ってましたが、

現実世界も捨てたもんじゃないですねww



なんか真面目に更新したつもり…;;

ぁ。

ぁとー。

ポケモン買いました

ポケットモンスター[パール]

勉強の妨げにならなければ良いんですけどねー(´-`|||)
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-30 16:28

夢がないなー

ぁー。。

最近メイポばっかやってるってカンジですが、

リヴリーも地味にやってますよ;;

ほら

f0029882_217121.jpg


ちゃんとレベルアップだってww


ぁとー。。

今日ポケットモンスターのTVやってたんで、

「久々だなー。見てみるか。」

ってなって、

見たんですけど・・・;;

無性にポケモンやりたくなった((((´∀`;)

ポケモン買わないとか言ってたけど・・・;;

マヂで買うかも;;((('A

ってことで、フウモs・ワークスsょろしくー(*´∀`*)b


今日の更新これくらいでぃぃ?(´-`|||)

正直疲れた;;


ぁ・・・。

そういえば今日の朝から、

「足の膝に違和感があるなー。」

って思ってたら

でっぱりが出てきて

まるでオスグッド・・・;;;;


膝曲げると、ちょびっと痛いんで、

今日はメイポに顔出してからすぐ落ちます;;;


運動会どうしよう;;;;

はぁ・・・(´-`|||)
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-28 21:11

復活(*´∀`*)bb))

ぇー。。

ツェドルです。

昨日部活中にだるくなったので、

部活を早退することに;;

家帰って熱測ってみると・・・39.1度('A

部活よく途中まで耐えたなって思いました;;

でもまー。。

驚異的な回復力で一日で完璧に熱下がりましたけどー

明日は寝込んでいたので散歩にでも行ってきまー。。。


ってかさー・・・。

なんで休んでる間にこんなにコメ来るかなー・・?

なんか複雑な気分(´-`)y-~~

ぁ。

電車男DX始まったみたいなんで落ちますわー。

その辺には[ヲタ最悪]とか言う人いますけど

あくまでドラマですからね?;;

あんまり現実現実言ってるとろくなことありませんよーww

と、言っておく次第です。

[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-23 21:08

過ぎた日。巡り来る日。

ツェドルですょっと。

今日は何故だか、このブログを読み返してみることに・・・。

12月にブログをはじめ。

2月にはリアの愚痴ばっかりでしたねww;;

3月には[サバイバル鬼ごっこ~激闘編~]

本当に鬼ごっこで激闘しましたっけねーw

その他にも色々と思い出がありますが。


とにかくこのブログに励まされた気がしますww

できれば去年に戻りたいですねー;;

去年は本当に楽しかったですww

戻れないことは分かってますが;;

現在の敵わぬ夢ってところですかねww


去年は下手だったブログも今ではこんなに・・・でもないですかねw;;


懐かしんでも仕方ないので、

このブログをこれからの励みにして

頑張っていこうと思います(´・ω・`)ヾ

このブログを支えてくださっている皆さん。

これからもどうぞよろしくお願いします。

                    ((ネタ無しでスマソ;;))
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-21 23:10

緊急速報;;

ツェ・・・ツェッツェドルですっ!!!(`д´#)

なんと;;

ぁの有名なメイプルストーリーが;;

DS版で出てしまいました('A

↓パッケージ;;
f0029882_194064.jpg


韓国で発売されているようです;;

すごいですねー;;

でも何故に日本ではでないのでしょうか;;

・・・・;












明日から韓国行ってきますわ('A
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

誰か韓国行く人いないかなー;

買いたい;;

てかやってみたいぃー((((




[情報提供:ラガル氏]
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-20 19:41
ツェドルですけど何か?('A

ブログ更新しようと思っても・・・;;

ネタ不足

なーんにも書くことないけど・・・。

このまま更新しなかったらハッセに怒られるし・・・;

もうどうでもいいけどー(´-`)y-~~

テキトーに更新しておこうっと・・・。

バレなぃバレなぃー

ぇー。


ぁー。



ぁははははh((\(*´∀`*)/))






























誰か助けて;;


ネタください・・・;;


((((((管理人失格('A
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-19 23:08

バトン

バトン回してくれる方がいなかったので・・・。

自ら強奪してきました('A

とりあえずはじめますb

それではー。

学生BATONスタート(´-`)y-~~


■平日の睡眠時間・起床時間

  朝9:00~10:30くらぃかな?

■起きて一番最初にすること

  起きて一番最初にすること・・・;;
  二度寝

  顔洗いですかね

■お気に入りの朝食メニュー

  永谷園のお茶漬け

■通学中BGMは?

  毎朝遅刻ギリギリで聴いてる暇ないって;;

■通学中、歩くスピード早い?

  歩くどころか走らないと;;('A

■痴漢経験アリ?

  あ?

  ダッシュのワタシについてこれるものなどいないぜ(´-`)y-~~

  (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

■学校に着く時間

  チャイムなる5~10秒前


■学校での貴方はどんなカンジ?

  テンパ('A

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

  だからテンパだって(('A

■好きな教科

  全部嫌(´-`)y-~~

■あなたの席は?

  廊下側の後ろだけど・・・;

  なんのために;;((殴

■お気に入りの昼食メニュー

  んぁ?

  お茶漬けで良いよ・・・

  スパゲティとかじゃなぃのかな((ナゲヤリ

■いつも一緒に居る友人の数

  5人くらいかな・・;


■授業中の暇つぶし方法

  筆記用具でドミノ等(((

■何部?

  野球ー。

■放課後は主に何してる?

  友と遊びー。

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

  あんま寄らないけどあえて寄るならマック(´-`)y-~~


■帰宅後最初にすること

  バッグ置く('A

■宿題ちゃんとやってる?

  黙れ(('A

■何時に寝てる?

  夜11:00前後

■明日も頑張ってね☆

  ・・・(゜o゜)

  お前もな((蹴

■学生のお友達5人に回してね☆

  ぇ。

  とりあえずハッセ、ラガルは書いとけ(´-`)y-~~

  他取っていって書いてもかまわん。。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-17 20:16

あの三人

いやぁー・・・。

「ブログ更新しろ」という苦情が発生したためブログを更新しますよ!!

まずは・・。

メイポはじめたんで、メイポ特集。

これはワタシのキャラ、ツェドル兵士。

f0029882_2122079.jpg





そして、少し時が過ぎて、ビクトリアアイランドへ旅立つときに撮った写真・・・。

f0029882_20514075.jpg


左:ツェドル兵士             中央:ハッセ氏             右:射s

です。

ちょww皆ふざけた顔しすぎww

ってことで真面目にもう一個w

f0029882_20542755.jpg


これのほうが威厳がありますね・・・・・・(゜o゜)

特にハッセ氏なんか今にも敵を倒しそうな・・・。



これはラガさんと撮った写真です。

f0029882_20561371.jpg




そして恒例の記念写真。

f0029882_2191056.jpg


左:ハッセ氏                               右:ツェドル

ちょww

ハッセ、似合ってるww


思い出作りが目的のツェドル兵士にとっては、最高の場所でしたw



ここからはビクトリアアイランドで撮った写真達。

まずはここ。

f0029882_2133494.jpg


リスですねww

お気に入りの場所ですw

f0029882_21333446.jpg


このリスの海岸・・。綺麗ですよねー・・・。



はい。続いてはこちら。(('A

f0029882_2135584.jpg


f0029882_21353463.jpg



地球防衛本部ですねw

なんかこのブログのネタを撮りに行くときいつもハッセ氏が一緒に・・・;;



はい。続いてはここ。

f0029882_21364068.jpg


f0029882_2136491.jpg


フロリナビーチですw

リス港に劣らず綺麗な景色・・。

やっぱ海はいいですねw


ぁーーー・・・。

もうSSありすぎて面倒くさいんで、貼っておくんで、テキトーに見てください。。

f0029882_21383449.jpg


f0029882_21384367.jpg


↑氷の大陸エルナスです。

↓エルナスの景色もいいですねーw

f0029882_21385992.jpg




↓オルビス公園

f0029882_21394977.jpg

f0029882_21395848.jpg



↓カニングシティの夕焼けですね・・・。綺麗ですww

f0029882_21404946.jpg



f0029882_21411166.jpg

↑ルディ


f0029882_21413042.jpg

↑ジパングの銭湯


f0029882_214286.jpg

f0029882_21421660.jpg

ここからはネタゾーン!!!

↑のSSはハッセ氏と撮ったのですが・・・。大和大戦!?

知るか━━(・∀・)━━!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ




続いてはこれ。

f0029882_21435454.jpg


フロリナで撮ったのですが・・・。

カキ氷を買おうと思ったときの写真ですね。

ハッセ氏はイチゴを頼んだそうです。(((勝手に





次はこれ。

f0029882_21461663.jpg


店にテンパとデンデンが・・・;;

名前は今後、「テンパショップ」にすると言ったとたん、

店長に追い出されました('A






↓は飼い犬のジャパルター((何

f0029882_21473068.jpg







最後のSS。

やっぱこの三人がそろわなきゃねww

f0029882_21475362.jpg


このSSの名前は「あの三人」ですww

ぁー疲れた・・・。

ってかSS貼りすぎた!!!Σ(゜д゜)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-12 21:48
※「いきなりプロフィール大捜査戦」は、

管理人の面倒くささとか都合上によって、中止とさせていただきますー。




ぇー。ご存知のツェドルですー。

亀と鶴、どっちが強いか、と言う質問が絶えない世の中ですが・・・。

強いのはです!

と勢いで言ってみたり。。


ぁ。そーだ!!

久々の画像更新ー。







ぇっとね。。

















































ぅーんとね。。。



































































では行きますよっ!?
















































































嘘ですけどー


つまりここまで画像更新を期待して、スクロールしてきたあなた達にとって、

最悪の結末と言うわけですねww

最近こんなんばっか・・・。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ



ネタがないんで許してください;;


今回も、あまり更新しないと誰も来てくれないのではないかと心配して、


更新した次第であります・・。


最後に、ツェドルは永久に不滅です!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-09-01 20:31