絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

24時間テレビ終了ー

んー。。

コメント来ないねー(´・ω・`)

コメント欲しいなー

コメント来てないって事は誰も見に来ていない。。。

だったらブログやる意味ない。。


ってことで皆さんコメントくださいね('A

ぁーー。。

最近リヴリー界のネタがないですね。。

ぁー。。。

今日ネタできたんですけど;;;;;

とても載せれるようなネタぢゃないんで・・・;;

ここには貼らないようにします;;

「あれはやばかったよね?sinnra、denndenn。」





ぁーーーー!!

こうなったら、プロフィール当てクイズでも出すかwww

テキトーに友のプロフをパクって来て

そのプロフが誰のものかを当てるという。。

ってことで、次の更新時にはじめますー。

リア友の皆さん覚悟(っ´∀`)つヨロシク



賞金つけるヵモ。。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-27 23:30

サッカー嫌い野球好き

世界はオレのもの((((殴×9
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵. {ぇ!!殴りぢゃないの?
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.

調子にのっているツェドルです

へへん(´-`)y-~~

今日車にひかれそうになったぜ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

塾の帰りに「ギャグしりとり」してたら。。

ぁ。「ギャグしりとり」ってギャグでしりとりすることね;;

例:みかんがみっかんねえ⇒⇒エールを終えーる.....

など;;

とにかくつまらない遊び(?)です;;

それで遊びながら自転車をこいでいると。。。

死角から一台の車が!!

管理人大ピーンチ!!!!!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

~次回予告~「危うし管理人!」

乞うご期待!!                        (終









































終わったと思った人手挙げてー。(・・・・・・・

騙された人0人


ぇーー。

んでもって車が来たのですが。。(流乙

((↓そのときの図))

f0029882_2328552.jpg


見事に避けました(ぉ

そしたらお次は車が止まり、車からの怒鳴り声が来るか!?

と思ったところで、

管理人死ぬ気で自転車をとばして緊急回避!!((('A

どこまで危ない管理人だ、という方は掲示板に(ぇ

ってことで、今日は(。・ω・。 )ノシ です

またネタはいり次第更新します;;

((((ぁ。今日24時間テレビだ。。

(((ぃぃゃ。。後で更新しよーっと((死

ではー(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-26 23:29

スンマソング

「パピルス」っていい響きですね。

本日二回目の更新です。

友ヵらの命令(?)でしぶしぶ更新中

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

ぃゃぁー。最近ネタなぃね(ぁはは・・・

ネタっつったら、これね。

f0029882_22575093.jpg

↑めんどくさかったヶド死力を振り絞って撮った一枚

ぇー。リヴリーのラジオですね。

このラジオの「元気のみなもと」という曲が

お気に入りの管理人。そしてハッセ氏も。。。

このラジオは私達に多くの愛と勇気を・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

なんヵ。

今日は「タケチーノスペシャル」を聴いていたのですが…。

駄目;;

2曲目でギブアップ;;

ごめんなさぃ;;タケッチー(何

ぁ。

f0029882_23243163.jpg



↑タケッチーの想像図
((金八先生?))


・・・・・?


ハッΣ(゜д゜)





タケチーノ・・・・・ペペロンチーノ(スパゲティ)。






















































似てる!!(泣

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ


タケチーノさん・・・

ネタがないためにこんな行為に奔ってしまって・・・


スンマソング

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ


曲とかけてスンマソング((泣


ぁーー;;

疲れちったわ。。

寝ようかなー。。。なんて自由気ままな管理人だ・・

ぁ。

そーだ

忘れてた。


これ見てょ


f0029882_2384077.jpg


運動会出場を果たしたアメノヒ君。


管理人、「あべべ草」に続き二回目のPCお絵かき

どぅでもぃぃヵ。。

今回のは微妙だと自分でも思うヵらねww

てヵ↑のゃっアメノヒなのかどうかどぅヵも。。
ぢゃ、暴走もぉさまってきたとこで

(。・ω・。 )ノシ




最後に・・・こんなネタで・・・













































せーの・・・














































スンマソング!!
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-24 23:18

5gatubyou

どぅも。ツェドルだそうです(?)

更新面倒くさくなってきた今日この頃なんですヶド。。。

今日は頑張って更新。。

ホントはミューミューの帰還のSS貼ろうと思い、SSを撮ってきたのですが…;;

もぅぃぃゃ(*´∀`*)ノ

今度落書きして載せますb

ってことで今日はこの辺でー。(。・ω・。 )ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-24 20:47

ミューミュー氏 復帰。

ぇー・・・。

さっそくですが、大変良いニュースが届きました。

リヴリーアイランドにいる中継のペチコリさんー?

ペチコリ:「はい。臨時レポーターのぺチコリです。現在こちらのリヴリーアイランドは、大変混雑しております;;」

ツェドル:「そうですか。そちらでは何が起きたんですかー?」

ペチコリ:「…あ。はぃ? ・・んぱ・・・・電波のぐあ…がよ…って」

ツェドル:「…?」

ペチコリ:「ぇー。ぁ。直りました。電波の具合が良くなくてですね。。今直りました。ぇーとですね、こちらリヴリーアイランドでは、約1週間前ほどから行方不明になっていた、リヴリーアイランドの管理人リヴリーのミューミュー氏が、明日リヴリーアイランドに戻ってくるという情報が入ってきました。」

ツェドル:「それは良いニュースですねww」

ペチコリ:「はぃ。ワタシは今日はここでミューミュー氏にインタビューするために、リヴリーアイランドで待機します。」

ツェドル:「そうですか。頑張ってください。」

(ディレクター:「ここで画像入れますー。アシスタントの影君。早く!!」)
(影君:「はい。okですー。」)

f0029882_22444951.jpg


ツェドル:「ぇー。これが現場の画像ですね。パワータンクも満タンになっていますね。リヴリー界の皆さん、お疲れ様でした。明日、ミューミュー氏の復帰を皆さんで祝福してあげましょう。」

ツェドル:「ぇー。ミューミュー氏の救出に協力した方にインタビューをしてみたいと思います。」

ツェドル:「・・・・!?」

f0029882_22482619.jpg


ハッセ:「やあ。」

ツェドル:「ぇ…?ぁ・・・。どぅも;;」

((自ら救出に協力したと訴えるので、インタビューしてみました))

ハッセ:「さあ!!なんか聞いてよ?」

ツェドル:「ぁ。はぃ。。ぢゃぁ、ハッセ氏は何回ほど救出ボタンを押したんですか?」

ハッセ:「4000回ほど・・・。」

ツェドル:「・・・ミューミュー氏が明日帰ってきますがそのことについて何かありますか?」

ハッセ:「ぃゃ特には…。」

4000回もボタン押したのに!?Σ(゜д゜)

ツェドル:「ぁりがとぅござぃました。」

ハッセ:「ではー皆さんごきげんよう!!」

ツェドル:「ぇ・・・;ちょ;;まtt」






【協力】

アシスタント ⇒ 影君氏

臨時レポーター ⇒ ペチコリ氏

人 ⇒ ハッセ氏



このニュースにはフィクションが含まれております。

つまり、ここまで読んだあなたは、無駄なものを読んでいたと

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-19 22:46

レッツスィング

ぇー。。

最初にこんなこと言うのもなんですが・・・。

おもしろいもの見つけました。

これです。

f0029882_19261333.jpg


リア友のリヴリーなんですが・・・;;

チーム名=チーム名ってww

すごぃカッコいいですねーww

ちなみに今、新しいチーム名を、副管理人のハッセ氏と会議中です。

ちなみに今のチーム名は、「The.Good.Time」です。

f0029882_19295075.jpg


メンバーが激少なんで・・・;;

誰か入って下さいとここで申し上げる次第です(´-`|||)

ってことで、最後のニュース!!

リヴリーアイランドのミューミュー氏を助けるための

なにやら分からないスイッチ。(詳しくは前のブログを参照に・・・)

ぁれのゲージがなんと

f0029882_1933418.jpg


MAX近くに・・・。

ミューミュー氏がまもなく帰ってくるということでしょうか?

ならばミューミュー氏に独占取材・・・。

(σ・∀・)σ<次回を楽しみにー(殴
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-17 19:35
昨日の夜、「婆の家」から帰還しましたツェドルです(´・ω・`)ヾ

ぃゃぁーハッセ氏のおかげで助かりました(*´∀`*)ノ

帰ってきて真っ先に見たのはこのブログ。

ぃぃじゃなぃヵ!!

ワタクシ、ツェドルは、ハッセ氏の隠れた才能を見つけました(*´∀`)b

ってことで、ハッセ氏にはこれからもブログ書いてもらうことになりましたww

その辺ハッセ氏ドウゾ(っ´∀`)つヨロシク


それと・・・。

リヴリー界の「dxツェドルdx」への

餌やりを、頼んだのですが・・・。

しっかりお世話してくださったようで・・・。

「dxツェドルdx」君は、元気でしたww

皆さんに、ここでお礼を申しあげる次第です。

しヵも・・・。

帰ってきて「dxツェドルdx」君の満腹度を見てみると・・・。

f0029882_12493724.jpg


なんと;;

満腹度MAX100%・・・;;

すごぃ・・・;;

ホントに皆さんありがとぅござぃましたww
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-17 12:51

大変だ~

こんばんわ~;;更新忘れてゴメンなさい;;

今日はある事に気付きました;;

それは・・・宿題が全然おわってない・・・

どうしようかなぁ・・・やらないでいこうかなw

まぁ明日から頑張りますw

ところで、今はお盆ということで友達が続々と旅行に行ってます;;

俺も行きたーい(`Д´#)

ということで今日は(*´∀`*)ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-14 20:42

ごあいさつ

どうもーw
ツェドルの紹介にあったハッセでーすw
ツェドルがお婆ちゃん家に行くというので代わりに私がやらせていただきますw
昨日いきなり言われて・・・

<ツェドルどでんでん号の会話>
ツェドル「あのさー、ハッセー」
私「ん、何ー?」
ツェドル「明日からブログ書いてくれない?w」
私「えぇぇぇえええええ
ツェドル「頼むよー」
ということで仕方なくブログ更新します~w

ではでは、今日はこの辺で~
(´∀`)ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-12 21:27

最後の更新~そして出発

ツェドルです。

時間がないので短文でぃきますねww

ぇっと

婆ちゃんの家行くんで

このブログはハッセ氏に任せることにしました。

ぁとはハッセ氏ドウゾ(っ´∀`)つヨロシク

 以上。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-08-12 13:29