絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

愉快 爽快 から元気

↓ハッセに落書きされました;;

なんヵ7時ごろ、親がぃなヵったんで、友5人ほどと遊んでいたら、

他友が5人ほど乗り込んできて。。。

結局ぃまさっき、9時半ごろに全員帰りました;;

ぃゃぁー。。。

愉快な夜だったww

ぃっも親出かけてくれたら良いのになー
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-29 22:07

僕は長谷川ですw

今、T君の家です。

10人ぐらいで遊んでるよ~んw

5人はトランプ、5人はGCをしてるよw

(↓俺)
f0029882_20575457.jpg

[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-29 20:58
長年、私とタッグを組んで、リヴリー界に名を轟かせて来た「ツェドル」が、

先ほどオオカマキリとの戦闘で亡くなりました。

f0029882_20573061.jpg

新リヴリー「dxツェドルdx」は、1分ほど、ツェドルに祈りをささげ、

ツェドルに引き継ぐ立派なアメノヒグラシになることを誓いました。

ぁのオオカマキリ・・・次会ったら絶対ゆるさねぇ。。。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-25 21:00

::風紀::~空から天へ~

ぃゃぁー。「ぉはょーござぃます」ってぃぃ響きですねww
なんヵ一日の始まりのような気がしてww

久々の挨拶・・・。
ぉはょぅござぃます!!ツェ㌦です(´・ω・`)ヾ


ぁー。久々の朝更新ですねww

さて本題に・・・ってぃってもネタがなぃんで・・・。

でもなんヵ画像とヵぃれなぃで文章だヶだと誰も見てくれなさそう・・・。

はぁー。テキトーに画像でも入れてみるか。

まず最初の画像はこれ。
f0029882_1025444.jpg


素晴らしい景色ですね・・・。

なんヵょく「ハリーポッター」とヵに出てきそうなww

なんだっヶ・・・・ホグワーツ魔法魔術学校・・・だっヶ?

ぁのダンブルドア先生とヵでてkvbろvbろヴぇbv

どぅゃら話が長すぎたようですね(´-`)y-~~
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-22 12:36

ぅるとらまん

ぃゃぁー・・・。メンテナンス・・・ゃっとぉゎりましたょ;;

でも今回は、予定時間にぉゎったょぅです(´・ω・`)ヾ

ぃっもそぅしてくださぃょ・・・。ソネットさん;;


ぁ。それはぃぃとして、メンテ後のリヴリーをプレイした率直な感想なんですが・・・;;

早けりゃぃぃってもんぢゃなぃょ。。。

確かにメンテ時間早かったけど;;;;;

メンテ前に比べて激重くなってますよ;;

はぁ・・・。

まーぃーゃ。

そのぅち直るでしょ;;
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-20 21:42
本当にどぅしたらぃぃのヵな・・・。

そう思ったそのとき・・・。

微かな光がやがて島全体を包んだ。

・・・?Σ(゜д゜)

・・・・・・・・・・(゜o゜)

ツェドル!!!!!!

f0029882_19193938.jpg


無事再開。 メデタシメデタシ

はぃ終わりb (ぁ;;
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-19 19:24

再び光る一枚の落ち葉

昨日から消えてしまった私のリヴリー、ツェドルを探しに、「KissLivlyスタジオ」に行ってきまし
た。

すると・・・。

f0029882_14463869.jpg


ぅゎぁ・・・。明らかに前よりやばくなってる・・・;;

ってヵ・・・これってただの事件じゃなさそぅだね・・・。

さぁて・・・どぅしたもんヵね・・・。

私にはもぅツェドル君を助けるアイディアが浮かびません・・・。

誰かー助けてー\(´∀`;)ノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-18 22:23

木の葉連立舞

ぃゃぁー。

今日は友とプールへ・・・。

ウォータースライダーで暴れまわったツェドルです(*´∀`*)b


ぁー。

また夜にヨーカドーに出現してきました;;3日連続www


まぁ、それはほっといて。


今日も帰宅後リヴリーにログイン・・・したのですが・・・;;

f0029882_2214555.jpg



ツェドルさん!?Σ(゜д゜)

ぁれぇ;;

ぉヵしぃな・・・。

毎日餌あげてたのに・・・。

家出ヵな・・・。でもおかしぃな・・。

気になってリヴリーアイランドに行ってきました;;

f0029882_22165688.jpg


  Σ Σ Σ(゜д゜)

リヴリーアイランドにも誰もいない・・・・・・・?

これは一大事では?;;

ワタシの意思伝達役のツェドル君も消えたまま・・・。

彼を助けるために調査に乗り込んできます(´・ω・`)ヾ



                        次回へ続くッポィ(*´∀`*)
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-17 22:19

ぃゃぁー最近KissLivlyスタジオ周辺をウロついているツェ㌦です(´・ω・`)ヾ

ぃゃぁー。知りませんでしたょ。

リヴスタがぁんなにぃぃところだったなんてww

こりゃガッコで

「昨日のリヴスタの音楽聴いたー?かなりぃぃょねー」

などとぃぅ会話が多発するのでは・・・?(*´∀`*)
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-11 22:54

買い物

ぇーと・・・。

前回は、アメノヒグラシの、ツェ㌦chanを怪我させてしまったため・・・。

買い物に連れて行かれることに;;

まず行ったのは、ここ。

f0029882_2326329.jpg


㊨側にいらっしゃいますのは、このヤドカリ亭の店長(?)の、チャパティさんです。

さて・・・。ツェ㌦にテレパシーで、買いたいものを聞いてみますか・・・。

フィンフィン!! (テレパシー音(?)

ツェ㌦:「・・・カブトムシの幼虫とー。浮き草の庭が欲しいんだけどー。」

ぅむ。飼い主に似て、欲張りだな(*´∀`*)

よろしい。買いたいものは買ってやろう。

ぇー・・・。まずはカブトムシの幼虫か。

何dd(カネの単位)かな?

・・・・

・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



f0029882_23344465.jpg


(↑クリックで拡大)

!!!!!!!Σ(゜Д゜)

コレ・・・カブトムシの幼虫って・・・ヤドカリ亭の中で一番高い餌じゃ・・・

ま・・・まぁぃぃですょ。(*´∀`*)

買ってあげましょう(*´∀`*)

ワタシはやさしいですからw

では、浮き草の島・・・とやらを買いに行きますか。

来たのはここ。

f0029882_23411051.jpg


㊨側にいるのは、島屋の、店長(?)のコウ作さんです。

ぇっと・・・。浮き草の島・・・だょな。

・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0029882_23432898.jpg

(↑クリックで拡大)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(゜Д゜)

ちょwww

アメノくん。

冷静に考えてみようよ・・・。

この浮き草の島は1800ddだょ?

キミの所持金は・・・?

f0029882_23462993.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ

ぉ前自分の状況分かってんのか?wwww

その島買ったら、残り100ddwwwwww

それでどうやって暮らすと?ww

・・・・

ツェ㌦:「大丈夫!ワタシが、ddを出すヵら。」

ホントか・・・?

大丈夫か・・・?こぃっ・・・。

まぁ。しょうがない。

こぃっがそこまでいうなら・・・。


・・・・


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・


そぅして・・・。

f0029882_23515073.jpg


ホントに買ってきちゃいました;;

さて、自分でdd出すっていったんだし・・・。

出してもらおうかな。

・・・。

・・・・・。

f0029882_004017.jpg


・・・・?

これで全部・・・?

まぁ。当の本人(アメノくん)も喜んでいる(?)ことですし。

ぃぃですかな(´∀`;)

ではー。

ドンドン更新するんでww

ここまで見てくれたみなさんw

またきてくださいね(*´∀`*)

&書き込みくださいょ?ww

(ぃまだ書き込みがこないことに不満を感じる管理人・・・)

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻)д`)・∵.  ブッ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-07-01 23:55