絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

掲示板開通

スミマセン;;

ラガルsに言われなかったら分からなかったんですが、

掲示板・・・使えなかったんですね;;


先ほど直しておきました。

これからはカキコばんばんください(`・ω・)ゞ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-31 22:03

ぁべべ草

ぁー・・・。

日曜日、待ちに待った、野球の試合だそうです。

ぅちの部員は、全員ほぼやる気0,00001%;;

唯一やる気のある部員といえば、部長くらぃ。

でもその部長は試合に出れないとか・・・。

もうこうなったら一人で、勝ちますよ。

やればできる。

さぁーて、自主練習いてきま(`・ω・)ゞ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-31 18:59

らーめん(何

どぅも、ツェドルです。

ぃゃはゃ

中間テスト、今日でした;;  明日もなんだけどー。

ぁぁ。

そんなことはどぅでもぃぃんです。

ただ・・・。

掲示板に書き込みが一件もこないとは何事だ!ゴルァ(`Д´#)

ずっと前から気になっていたんですが・・・。とうとう暴露♪

ぃゃぁ。このブログに来た人は、一度でぃぃから、HPに書き込みください;;

是非。

書き込みください。

できればでいいんで。

なるべくできて。

絶対よろしく。

しなきゃブッコロs・・・。       
コラァ!!(#`Д´)⊇)Д´#)
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-30 17:49

勇者様。

どぅも。ツェドルです。            (挨拶。

ぃゃぁ・・・。僕の前にも、ついに現れましたよ。勇者様。

これで、登校拒否はやめます。勇者さん(´-`)y~~

ぁー。ぇっとですね。HP改良しました。

ぁとは・・・。テスト間近・・・。

それくらぃヵな?

また何かあったら書き込みますー。

ではー(´∀`*)ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-17 22:13

ぅぇっぅぇ・・。

ツェドルです;;        (挨拶。

・・・.。・゜・.。(ノTω)ノ

なんでガッコなんヵ行かなきゃぃけないんだろ・・・。

ぁー・・・登校拒否りてぇ・・・。   ぁ(´‐`|||)

はぁ・・・。でも頑張るぞー・・・。

せめて共に戦ってくれる勇者が居ればな・・・。

勇者さん・・・助けて (ノ‐`|||)ノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-16 22:46

。休日。

はぁ・・・。

GW最終日に熱出しちゃったよ。

で、

GWで5日ガッコ休んで、

風邪で3日休んで、

計8連休

あぁーぁーぁー・・・。

はぁ。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-10 20:31

ぁー。

ぁー。ツェドルです。更新遅れてスミマセン;;(とぃっても見に来る人いなぃだろーヶど;;

誰も見にこないと思うけど一応。

ゴールデンウィーク暇ぢゃ;;

だれヵ、へるぷ、みー.。・゜・.。(ノTω)ノ

野球やるっつっても・・・自分ひとりじゃ・・・。

他の人はどぅ、GW(ゴールデンウィーク)を送っているのだろう・・。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-05-06 23:55