絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

悲劇。

どぅも・・・。一日に二度目の更新です;;

ぁー・・・。

悲劇が起こりましてー。

財布洗濯機で洗っちゃいました。

千円札ゃ、バッティング券などは、なんとヵ無事で・・・。

ぃま乾かしているところです;;

はぁ・・・。

約1時間前までは生きていたのに・・・。.。・゜・.。(ノTω)ノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-23 21:42

はぁ・・・。

ども・・・ツェドルです;;   (挨拶。

はぁ・・・。

いかにも雨降りそうな今日この頃・・・。

同じ野球部軍ヵら、プールのお誘いが・・・。

断るわけにもいヵなぃしな・・・。

でも寒そう・・・。

はぁ・・・。

@一時間程度で逝きますよ・・・。

ぅぉ・・・。

ぅちのばばぁが「大粒の雨が降ってきたょ」

との報告に;;

すかさず洗濯物を取り込んできました;;

マヂで降ってきた;;

プールどぅすんだろ・・・。

まさか雨の中逝くのか?

・・・・ぁはは・・・.。・゜・.。(ノTω)ノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-23 12:12

psp・・・。

ばんゎです。ツェドルです。     (挨拶。

最近pspが欲しくて・・・。

母さんにお年玉をよこせと要求すると、勉強やれ。だそうです。(’A’ )

でも、どうしても欲しいので、頑張って勉強して、お年玉を略奪してきます。

ワークス殿!! 早くお年玉が手に入る方法を教えてください・・・。

                 HELP。ME-.。・゜・.。(ノTω)ノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-19 21:16

ぁああ

友(なのか?)のT君へ。

どぅも・・・。ツェドルです。   (挨拶。

ワークスs・・・。聞きたいことが山ほど・・・。今回で全部聞いちゃいます(´ー*`)キラーン

まず・・・。バトン(?)って何?

続いてもぅ一個。ここのブログ名・・・。いわつてちょうだい(?)でぃぃの?

ラストー。聞きたいこととぃぅヵ・・・。コメントしてくれ;;

じゃー。

コメ待ちまー。

byebye!!(´∀`*)ノミノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-15 00:19

試合。

どぅも。ツェドルです。  (挨拶。

っぃに、私も、中学校二年生になりましたー(´∀`*)  (祝

そして、二年生最初の試合が・・・明日に。

今日も、バッティングセンターに行って、準備は万全・・・のはず

しっかり休んで、明日の試合に望もうと思います。

報告は、後日・・・。ヒット、打ってきま(`゜ω゜)ゞ

byebye!!(´∀`*)ノミノ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-14 23:12

・・・。

どぅも・・・ツェドルです。     (挨拶。

ぁー・・・。

初っ端からこんなこというのもなんですけど・・・。

筋肉痛で動けない・・・。

今日もプールに行く予定が・・・。

筋肉痛で動けない・・・。

それに雨が降りそうだ・・・。

ということで・・・。

プールは行きは、辞退しました。

ってことで、byebye!!
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-08 12:06
ぇー・・・。ツェドルです。 (挨拶。

今日ですねー。

ぃってきました。江戸Tokyo建物園へ。

ぇー・・・鬼ごっこはしなかったんですが・・・

かくれんぼしてきましたww

ぇーっと・・・はっきりいって・・・。

つまらん;;

逃げ:3人

追い:3人

で、やったんですヶど・・・。

ぁ。

私、追いね;;

で、

1時間で1人も見つからない始末。

これはどうしょぅヵと・・・。

とぃぅことで、

追い組3人(全員)で

ジュース飲みながら待つことに・・・。

休憩所に向かう途中・・・。

隠れるのに飽きた、逃げ組(全員)が、

なんとでてきました;;

一応捕まえました;;

1ゲーム1時間ちょぃ。

次からは・・・

こんな無謀な遊びするのはやめます;;

では、

byebye!!(´∀`*)ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-04 23:28

帰還(パート2

ちょぃと遅めのぉはょーござぃます(´∀`*)
ツェドルです。                               (挨拶

ぃゃぁー大変でした;;

ぃきなり、ばぁちゃん家に行くことになり・・・。

昨日帰ってくるはずが・・・。今日になってしまいました・・・。

バス酔いで・・・もぅ、ぃまもダウン気味・・・orz



あ!

それと話はかなり、変わるんですが・・・。

リア友の皆様。

町内鬼ごっこでもしませんか?

それか・・・。

江戸Tokyo建物園内鬼ごっこ!

【お得情報】:江戸Tokyo建物園は都内のお客様は無料です。

ってことで、計画は、ヘコさんょろしく

                                
        _____________   
  ∂∂∂ |ヘコさん、ょろしくねー |       
d(´∀`*)<_byebye!!_____|   
  |   ⊆  ззз                                
 £   ξ  зззз 
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-04-03 12:43