絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

帰還。

ただぃま帰還しました。ツェ㌦です。       (挨拶。

ぇーっとですね。

中古ゲームを買いに、友を2人連れて、ゲーム屋へいったんですが・・・。

まずは朝飯食ってなかったので、松屋へ。

ぅまヵったです。はぃ。

で、

重要なゲームのほうは、・・・。

買いませんでした。

欲しいゲームがなかったので・・・。

でも、一緒に行った友2人は、見事に欲しいゲームを中古ゲームの中から引き当てました。

で、

ぃま、家に帰ってきたわけですが・・・。

一緒にいった、2人の友のうち、


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

Hくん = そのゲームにはまる。

Cくん = 速攻で飽き。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

といった感じです。

ぃま私の後ろで・・・なんとあの・・・。

ドンキーコンガ(1)を!!Σ(゜Д゜)

プレイ中でござぃます…。

そのうちCくんがコンガに向かってキレ・・・。

Cくん:「このコンガうぜぇ・・・。ぶっ壊すぞ?」

愉快ですねー。って・・・。ぶっ壊す・・・?


いやいや!!ぶっ壊されちゃ困るよ!!


ということで・・・。

ちょっと彼を止めてきます;;

では今日はこれくらいで・・・。

ノ(´∀`;)ノシ


ドンキーコンガ:「バッコアアアン」

私:「ぁあああああああああああああぁぁぁ・・・。」
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-29 15:13

暇じゃ・・・。   ツェドルです。         (挨拶。

ゃることなぃし・・・。

暇そのもの・・・。 

こんなときこそ!!    


中古ゲーム買収。


なにヵぉぅヵなー。

RPG・・・。ヵな?

てヵ、向こうで決めよーっと。

帰ってき次第、報告しますw。

では、ノ(´∀`*)ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-29 10:21

使い

お久しぶりです。ツェドルですw     (挨拶。

ぁー・・・。

ぃっだったっヶなー・・・。

ぃっヵに、使いに出たわけですよ。

バスでいったんですヶどー、

いきなり酔いました。

で、やっとの思いで、目的地についたんですけど、

荷物届けて、休まず、また帰還の旅へ・・・。

帰りは酔うと嫌なので、電車にしました。

で、

電車乗って、出発したと思ったら、

いきなり電車逆走

それに気づかず乗っていると、

奇跡のアナウンス、

「えー次は・・・○○○駅ー。」

ふむふむ・・・。次は○○○駅かー・・・。

って、

その駅逆方面じゃないヵな?

ぁー・・・。

つまり方角間違えたわけ?・・・この私が?

世の中わからないものだなー(´∀`*)

こんな秀才が間違えるなんてー・・・。(嘘

今日のこの使いで、

たくさんのことを学んだような気がします。

たぶん・・・。
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-27 23:54

芽が出るまで・・・。

ワークス様への報告・・・。

うちにも芽、出ました。

メイポはすべてデータを消して、

PCも控えて・・・

これもプロへの道のひとつ。

これが私の歩む道ならば、それをひたすら歩み続ける・・・。

素振り、ランニング・・・。

これが報われるその日まで・・・。


↑の詩(?)、よくないッスヵ?
ワークスの真似てみましたー(´∀`*)
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-25 10:27

試合

ご無沙汰です。ツェドルです。     (挨拶。

さっそくですが、

春休みに試合が発生。  (野球

絶対に・・・打ちます。

ホームラン狙い・・・。ヒット狙い・・・。

とにかく、すばらしいバッティングをします。

そのために今日は早めに野球に切り替えて、
タトで素振りしてきます。

では、皆さん

(´∀`*)ノシ
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-21 21:19

・・・・・・。

どぅも・・・久々の更新・・・。ツェ㌦です(´‐`|||)   (挨拶。

なんヵ、ぅちのまゎりで、ぃろんなことぉこってて・・・頭が破裂しそうだ・・・(`Д´#)

最近おもしろぃことがなくて、帰ってきたら、PCつけて、メイポ開いて・・・。

PCゃってるとき、ぃっつも、

目が悪くならないか、とヵ

このままじゃニートじゃなぃ・・・?とヵ

ヵんがぇてて・・禁止にしたぃヶど、そんな勇気なぃし・・・;;

これでも将来プロ野球選手目指してるんですょ・・。

プロになって恩返し、したい人もぃるし・・・。

こんな甘い考えじゃ・・・だめヵと・・・。

はぁ・・・じゃぁ、今日はこの辺で・・;

近くの公園で友が待ってるし・・;

では、(´‐`|||)ノシ 
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-18 14:07

テストー。

どぅもー。ツェ㌦です。   (挨拶。

今日、テスト、配られました。
一番自信がないものが、音楽。 
一番自信があるものが、数学。


点数。

音楽⇒何だこの差は?

自分でも自信なくなってきた・・・。

と・・・とにかく、2年でがんばればぃぃんですょ。


ま・・・ま・・・

[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-09 23:14

テストー。

どぅもー。ツェ㌦です。   (挨拶。

今日、テスト、配られました。
一番自信がないものが、音楽。 
一番自信があるものが、数学。


点数。

音楽⇒何だこの差は?

自分でも自信なくなってきた・・・。

と・・・とにかく、2年でがんばればぃぃんですょ。


ま・・・ま・・・

[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-09 23:11

微劇

昨日ぶりです。ツェ㌦です。       (挨拶。

今日は、ガッコの行事で、劇 見に行きました。
・・・微妙でした・・・。



それにしても今日は久々の部活で、楽しかったです(´∀`*)

それだヶです;;
つまんなぃ更新でスミマセンでした;;
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-07 23:39
どぅも・・・ご無沙汰です。ツェ㌦です。   (挨拶。

はぁ・・・最悪ですょ・・・我が家のPC君が・・・とうとぅぃヵれました;;
「M」があまり作動しなくなったんです;;
Mを押すのに・・・なんと7回。押さなヶれば・・・ぃヶなくなりました;;
まぁ。水曜に・・・友に頼んでみます。




それはさておき。
今日は、部活がなかったので、皆で、近くにある広い公園に遊びに行きましたww

中学生なのに・・・ソリ遊び。

でもこれが・・・なんともぃぇなぃ楽しさ。
・・・ハマってしまぃました;;



そのあとは、アスレチックで、「サバイバル鬼ごっこ。」(普通の鬼ごっこです;;)

じゃんけんで鬼を決めて、鬼以外、皆 逃走。
逃げてる途中で、財布がポケットに入っていることに気づき、
財布をリュックに入れに行こうと、とまった瞬間。

ツェ㌦:「ぅぁアアアアアアワワワアアアアアァァァァ・・・」

普通に、こヶました
すると、近くでそれを見ていたヘコさんが・・・
ヘコ:「ょヵったじゃん!ブログのネタできてww」


心を読まれました
[PR]
by zyakuuru212 | 2006-03-06 01:21