絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 276 )

メモ

Newobjectってそういうことか
人が求めるように、変幻自在に姿を変える存在
[PR]
by zyakuuru212 | 2016-08-17 10:47

一日一読

・僕を生きられることに誇りを持ちなさい

・サポートの心を持ち、青空のような広い心でいなさい

・自分の能力値を日々高めていきなさい

・考えない強さ、僕は考えないほうが断然強い
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-12-08 12:26

いつか教えること

臨床心理士に必要なものは、臆病さだ。
してはいけないことを優先的に考え、
常に自分の言葉に怯えながら、だ。
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-12-06 01:28

残ったもの

僕は臨床心理士にならなきゃいけないんだ。
他にできることはなにもないから。
それしかないから。
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-12-06 01:27

「二刀流は磨けば強い。考え悩む側面と、ひょうひょうと軽く進む側面、併せ持ちなさい」
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-10-17 23:48

「友達にとって、一緒にいたいと思えるような人になりなさい。あこがれとしても」
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-10-17 14:46

「君の想像力は、人を助けるためだけにとっておきなさい」
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-10-16 10:12

8/26予定

ToDo帳を作る
院試の日程を確認、予定帳に書き込む
Facebookに草津、沖縄の写真をあげる
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-08-26 17:40

8/25予定

とりあえず今日やることは、

予定をかいちょーに伝える
活動記録を今日の分と合わせて二枚書く
院試の日程を確認、予定帳に書き込む
100項目の問題をノートに書く
志望理由を書く

でいきましょー!
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-08-25 13:15
ここでいったん一区切りだね
さあまた荷物を持って。
[PR]
by zyakuuru212 | 2015-08-25 11:15