人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中間発表

自分に自信が持てなくなったときくらいはこの人生を、自分が主人公の物語だと思っていいかな?

こんばんわ、天パです。(挨拶








小さな頃までこの世界は自分を中心に動いてると思ってた。

みんな機械かなんかで、僕の特別な空間だと思ってた。

おめでたいやつ・・・です、本当。















今日の塾の帰りに行ってきました、バッティングセンター。

勿論、目的は球速の測定。

いつも行っている場所ではないのでちょっと遠め。

・・・と、こんなときに限って雨が降ってくる始末。

はぁ・・・。






と、まあため息でもつきながら20分ほどチャリを走らせ、ずぶぬれになりながらも到着。

そんで測ったんですが・・・。

結果。

中間発表_f0029882_2314298.jpg


中3⇒110k

高1⇒103k


やっぱり少しの練習じゃ・・・あの頃のようにはいかないなあ

7kも落ちてたなんて。。。

とりあえずは110目指して、いつか130いきます!





これ・・・夏休みから始めようと思ってた計画だけど・・・今から始めておいてよかった。。。
















あー!もう!なんかカッコ悪ッ!

自分が嫌になってくるよ、本当に。

みんな頑張ってるっていうのに・・・僕だけ・・・。
by zyakuuru212 | 2008-05-17 23:18