人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去も自分、今も自分、これからも自分

やることがなさすぎて、このままだと腐ってしまいそうな自分がいるよ・・・。天パです。(挨拶






さっそくだが、中学校の頃の気持ちに戻ってみた。

今は勿論、「あの頃に戻りたい」なんて思っているわけだが、

あの頃はあの頃で、「早く高校生になりたい」なんて思っていたわけだ。

それは何故だろうか。考えてみよう。





過去も自分、今も自分、これからも自分_f0029882_21285372.jpg

過去も自分、今も自分、これからも自分_f0029882_2129375.jpg

過去も自分、今も自分、これからも自分_f0029882_21291667.jpg

過去も自分、今も自分、これからも自分_f0029882_21292591.jpg

過去も自分、今も自分、これからも自分_f0029882_21293333.jpg

過去も自分、今も自分、これからも自分_f0029882_21294220.jpg












・・・だな。

つまりは、今はあの頃が良かったと思っていたわけだが、

あの頃にとっては高校生活は希望だったわけだ。

実際あの頃なら、少しくらい寂しいのは我慢できていたはずだぞ?

・・・というか、正直に話すと、

高校に行って、変わって、みんなをアッと言わせてやろうとか思っていたんだ。

でも人ってのはそんなに急に変われるものじゃないな。

僕はそれだけを楽しみにしていたわけだから、

高校なんかどこでも良かったし、

部活だってまた気楽に野球部で楽しもうとか思ってた。

・・・でも甘かった。



変わることだけを楽しみにしていた僕は、変われないと分かると深い泥沼にはまってしまった。

部活だってみんな本気で甲子園を目指していた。

本当にごめんなさい。

失礼なことしてたな。

僕の高校生活は、この高校に参加できるための気持ちを作ることから始まる様子。

出来た頃になったら卒業・・・なんて事にもなりかねないだろうけど、

それがせめてもの償い。



あー・・・えー・・・っと。話変わっちゃったね;

どこまで話したんだっけ。

ああ、僕のびゅーちふるな絵のことだよね(殴

つまり・・・だ。

なんかもうややこしいこと言うの疲れたから、大まかに言うと・・・




僕らは「中学生」からLvUpして「高校生」になったんだ。

LvUpしたら新しい技覚えられるだろう?

僕らは「高校生」になったことで、今までとは違うことが出来るようになったわけだよ。

でも新しい技を覚えるには古い技を忘れなきゃいけないわけなんだよ。

だから今までのような生活は出来ないかもしれない。

でも、上手く生きればもっと楽しくなるんだぜ!






僕は学校では本気で勉強して、本気で友達作って、本気で楽しむ!

そんで学校終わったらみんなんとこ行って、本気で超超超楽しむ!

家では夢に向かって勉強!

僕は心理学者になりたい!

カウンセラーになりたいのさ!

だから目標決めて、生きていくことにする!



















ぶはーーーーーすっきりした!

僕流・・・だよな。忘れかけてた。

ありがと。。。。ありがとう。
by zyakuuru212 | 2008-05-11 21:54