人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いからタイトルなし・・・ってこれがタイトルか

今うさぎのブログ見て気づいたんだけど、

高校生になったら忙しくなるのか・・・。

僕は色々と悩んだ末、みんなと会いたいという決断を下したから・・・心配ないけど。。。

みんなはどうだろうか。

忙しい人もいるだろう。

だからこそ、ここで・・・。















誓います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕がこの空間を守ります!

みんなが必要だとしてくれた行動力を維持して、みんなを暇にさせないように、

もし、みんながこの空間から少しの間離れていっても、僕は絶対にこの空間に残って、

この空間を維持させます!






眠いいい
by zyakuuru212 | 2008-04-13 01:44