人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風~吹き抜ける空へと~

うーあー。。。。
さっき起きた・・・、昼寝。
サダたちごめんよ><;
また誘ってね;





今日は高校行ってきて・・・疲れた。。
中学より精神力使うね。慣れるまで待つか。

今日は途中までサダ君と登校~
向こうに着いたらちょうど同じ中学出身の人が居て助かった・・・;
教室に入るとほとんど来てなくて・・・ほとんど二人で暇つぶしてた^^;

そんでクラスは違ったから入学式からは別~

入学式後は教室でプリント配られたりしてた・・・。
そのときッ!
暇だったから声かけたんですよ、知らない人に。
「ここって何書けばいいの~?」って。
そしたら今度は帰る前に向こうから話しかけてくれた><

「頭丸めてるけど・・・野球部?」
「うんうん」
「を!俺も俺も!」
「おお!」
       ・
       ・
       ・
「でさあ、うちの中学の野球部、先輩とかいなくてさ・・・」
「うんうん」
「最初の試合とか30-0くらいだったんだよ~」
「ぶ!それはそれで凄いな」



・・・ってかんじで><
メアドも交換しました!
どうやら向こうも同じ中学の人がいなくて不安だったみたい
こうなってくると楽しみなんだよなあ・・・高校><

帰りには同じ中学校の人二人に会いました><
そのうち一人にはバスの中で会ったんですが・・・。

「オラ、もう駄目だあ~」
「どうしたの?」
「同じ中学出身の人誰もいないんだもん~」

とか泣き言言ってました;
確かに辛そうだなあ、って思う。










今さっきラガさんからメールが。
GWに日光行こう!

・・・勿論ッ!行きますよ!
日光と言ったら・・・ヒイラギsがいっぱいいる場所ですか、あ、違う?








最近思う、車があれば・・・って。
でも気づいたことがひとつ。

小学生の頃「吉祥寺とか行ってみたいなあ」
中学生の頃「高校生になって旅行とかしてみたいなあ」
高校生になった今「車があればなあ」

欲張り・・・なのか?僕。
by zyakuuru212 | 2008-04-08 18:57