人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風ッ風ッ!来てよ、風ッッ!!

こんばんわ。
なんかあんまり眠くない・・・ツェドルです。




なんか本当に卒業して、もう寂しさってよりもこれからの事をみんなで考えていってるけど・・・。
もう一度中学校の頃考えていた事を思い返してみると・・・。

バンド

自転車の旅 ~京都編~

無人島サバイバル生活


なんてのがあったけど・・・。

とりあえず、ラガさん。

君はこう言った。

「俺らが行ったくらいの季節に、もう一回京都に行こうぜ」

って。

絶対行こう、うん。

どんなに忙しくても、みんなと会えるならいつでも時間とるよ^^






そして僕は卒業前日・・・だっけか。

教室でみんなを前にしてこう言った。

「高校生になったら、みんなでバンドを組もうって決めた。いつか先生バンドを超えます。」

って。

絶対超えよう、うん。

「いつか超える」を目標にして、マイペースでいいからやってみたいな。

そしたらみんなにいつでも会えるし!





そして僕はみんなに、こうも言ってしまった。

「いつか無人島でサバイバル生活なんてのもやってみたいなあ。」

なんて大それたこと言ったんだろう、そう思ってる。

でもあの日は本気でそう言えてた。

中学校卒業して・・・大人になりかけちゃったのかな?

もう一度、子供らしく、ただただ単純な感情だけを持って、生きていきます。








さあー!

しみったらしい文はここで終わり!

こっからはパーッと行くぞ!うん!




とりあえずバンド!絶対やろう!

僕はベース、担当するよ、買っちゃったし・・・;

まだまだ僕らには「始まりの風」が吹いてないから、

それを吹かせることから始めよう^^


でも正直、本当になんであの時は勢いだけでベース買えたんだろうって思ってる・・・。

単純だ・・・もっと単純に難しい事考えずにやるんだ・・・。

やればできる!何事も!









で、だ。

無人島の事はとりあえずおいといて;

自転車の旅 ~京都編~は、今年の夏に行こうよ^^

善は急げって言うし・・・

それに意外にも前回の自転車の旅に好評を寄せてくれたM・A君も、

「歳を取るにつれて、困ったものを対処する能力がついちゃうから・・・まだ未熟な今のうちに挑戦したほうが楽しいはずだよ!」

って言ってたから・・・。

今回は今から計画を開始しよう。

もし、自転車が駄目なら、みんなで海にでも行こうよ。

とりあえず、その辺は計画部隊隊長である、ラガル君、よろしくね><




っと、、、眠くないから書いてた記事だけど・・・流石に眠くなってきたかも・・・。

まあ、コメントのほうでみなさん、盛り上がってください><;

それじゃあ、おやすみ。
by zyakuuru212 | 2008-04-01 01:39