人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出発・・・

久々に、こっちに書き込んでみました


なんだかなー・・・。

昨日の塾の帰りに、

どこからか、太鼓の音・・・祭りの人の声・・・。

そんなものが聞こえた気がして・・・。

もちろん空耳なのはわかってます

でも・・・

そのせいで夏が懐かしくなってきて・・・。


夏は夏で、「早く冬にならないかなー・・・。」

なーんて思っていて;;

冬は冬で、「夏がこないかな・・・。」

なんてことになっちゃってるわけです。


季節・・・時間って難しいですね

その気を紛らわすってことで、

HPを夏系にしてみちゃったりして・・・

とりあえず、

もしも夏に戻ったらやりたいこと・・・

やっぱり「夏祭り」にもう一回行きたいですね・・・。


それと・・・夜、暑くて暑くて・・・。

クーラーガンガンにつけて・・・

その部屋の中に閉じこもって、アイス食ったり・・・。


夏に戻りたいな・・・。



でも、このまま夏になったとしても、

今度は冬が懐かしくなる気がして・・・。


それはそれでおもしろい生き方かもしれませんね。




僕的に夏が懐かしくなる曲!!!!

・レイン
・ムーンシャイン
・ラブアフターラブ
・元気のみなもと
・花火の行方
・ぽろぽろほたる
・アネモネ
・何度でも

・・・かな。

そのほとんどが、夏によく聞いていた曲です。

リヴリーのラジオで聞いていたのですが・・・。

曲が変わってしまって聞けなくなってしまった曲もありますね。


まぁ、もし聞けたら聞いてください。




ってことで、

次書き込むのがいつかもわかりませんが・・・

また絶対に書き込みますんで。

それではいつの日か・・・。
by zyakuuru212 | 2007-02-11 19:22