人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞまさしくあべべ草

こんばんわー(´∀`*)

今回もテストのことには関わらずに、

テーマ:遊び!

で頑張っていこうと思いますww


ところで皆さん。

あべべ草・・・知っていますか?


もしも知らない人がいたときのために、






                  特別あべべ講座


あべべ草 : 草食動物

これぞまさしくあべべ草_f0029882_22594125.jpg


普段は2足歩行で歩き回るが、

本当に早く走りたいときだけ、8足歩行に変わる。

普段は砂漠地帯に生息している。

しかし、明治時代から、あべべ草についての古文書が、

姿を消した。
このことから、人類からは忘れ去られてしまったが、

最近、あべべ草についての思想家が現れてきている。


ってカンジかな。

モチロン期末テストに出るんで、アンダーライン引いておきましたよっと。


まぁ、

テスト前に、あべべ草が気になって、

「テストに集中できない。」

って言う人が居たら、

学校の図書館の一番奥の棚の右から三番目の本を、

退けたところにある、【~あべべ草~歴史文書C】

を、読んでみてください。


あなたにとって、
本当に必要になったときだけ、その本は、
姿を現します。あなたが読みたいと思えば、きっと出会えるはずです・・。


ちなみに、【~あべべ草~歴史文書A】と、【~あべべ草~歴史文書B】は、

僕が今読んでるところだから、貸さないよ(´-`)y-~~


読み終わったら貸すよww

ってことで、今回はあべべ草についてお話しました。

それでは皆さん。

これからもあべべ草をごひいきに!!(´・ω・`)ヾ
by zyakuuru212 | 2006-11-15 22:59