人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ走れ、あべべ草!

今日、整骨医院の帰りに、

停車している救急車&消防車を見ました;;

ちょっと怖くて、反対方向を見てきました^^;

できれば死にたくないなー・・。

ってことで、テスト一週間前なんですが、

自由時間にまで、テストの話は持ち込みたくないので・・・w

テーマは、遊び!!

ってことで、

とりあえず、恒例の、デジタルモンスター、略してデジモン!

を貼りますーw

太一のピンチ!!

ここでいよいよ進化か!?      (((((アグモン⇒?)))))

詳細は↓を(´∀`*)

デジモン 2-A

デジモン 2-B

デジモン 2-C

です!


テスト終わってからでも良いので見てくださいーw




アーンド、めぃぽのCM(手作り)っぽいですww

めぃぽ

友達のHPから盗んで・・・じゃなくて、拾ってきました(´∀`;)

本気でカッコいい…(´∀`*)

めぃぽってやっぱり良いですねww

ヶドその前に、テストって敵を倒さなきゃ・・。

ぁ!

モチロンIN数を減らすなんてことは、ありませんからねwww

このまま、テストに向かって突っ走ります(´・ω・`)ヾ

あべべ号を改め、ツェドル号

発進!!!!

<〇三三二二==ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
by zyakuuru212 | 2006-11-14 20:20