人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洲雨 少現理

ぃゃぁー。。

最近暑いですねー。。

それに台風7号が来るとか・・。

台風で学校が吹き飛ばされるかな?と少し台風に期待を寄せているツェドルですwww


さてさて。。ホントに夏本番の暑さになりましたね。

管理人はそんな中、誕生日。。。

ネット中の皆さんに祝っていただきここでお礼を申し上げる次第です。

そんな中、マイアイランドでポケェ~っとしていると。。

希望の木のリャッ九殿が・・・。

「大変だ~!!」

そぅ言っていきなり導きの書(豆リンク)を。。。

なんだろぅと思いつつクリックしてみると・・・。

洲雨 少現理_f0029882_2234896.jpg


Σ(゜д゜)

な・・・。

何コレ;;;;;


リャッ九殿ヵら事情を伺ってみると・・・。

この島の人は嫌われているらしく、

この島にモンスターが出現した瞬間に、

オーガとジュラファントだけ一気に攻撃して、

ワザと死んだらしい。。。


・・・・・・・・・・・・・・。

許せませんね。

皆さんはこんなことにリヴリーを使わないように。。。



さて。。

もぅ一つハッピーなニュースが・・・(ぉw

ぁる島での書き込みを済ませると・・・。

洲雨 少現理_f0029882_2339413.jpg

なんとツェドルの頭上にかたつむりが・・・。

なんとも雨の日にも元気が出るような一枚でした。
by zyakuuru212 | 2006-08-08 23:40