人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に誰にも譲れないものなら諦めるな


by zyakuuru212
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新(*´∀`*)b

ぃゃぁー全然更新してなかったな・・・。

今度画像でも貼ってみるかな。と思う今日この頃です。

ぃゃぁーそれもいいけど、ぃま、テスト2日前(*´∀`*)b

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

720点↑・・・psp、GET。

750点↑・・・psp+5000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こりゃ頑張らないとな・・・。

やらんわけにもいかんし、ここは一丁ぶちかましてくるか!!

ってことで、最終兵器、ツェドルを起動させます。

と、ここで、恒例の、

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━ツェドルの豆知識━━

『説明』:ぇっと・・・このコーナーは、友達のHPでやっていた、テスト期間中にやると得するよ。ということを、紹介するコーナーです。
その記事へのリンクはこちら

『知って得するアドバイス』

さぁてはじめます。まず、テスト前の準備を!!

①まず、自分の頭の中の、脳内戦士(脳戦)を起動させます。(ワタシなら、ツェドルを。
 起動させる場合、自分で意識しなければ、起動しない場合があるので、気をつけてください。

②次に、脳戦の、環境整理をします。この場合、前髪が脳戦を繋がっている場合が多いので、
 前髪を一本引き抜き、抜いた瞬間に、よい環境をイメージしてください。

③さぁ、コレで準備は完了です。あとは、テスト当日に、
 「三ツ矢サイダー」を飲んで、学校に登校してください。

④あなたの成績に期待します。





                              協力:僕ブログさん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




・・・・・・・・・ぃぃなぁー・・・。こういうコーナー(*´∀`*)

また暇があったらやろうかな(*´∀`*)b

久々の更新、激長くなってしまいましたww

では、またいつの日か!(ノ∀`*)ノシ
by zyakuuru212 | 2006-06-26 16:14